とうとうやっちまった・・・


 ぢけんです!!
 それは昨日の午後に起きました!大きな音とともに ...∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 気持ちよさそうに寝ていたりんですがやっぱり寝相が相当悪かった
 下から見上げると・・・(*≧m≦*)
c0194042_12133837.jpg

 上はどんな状態?
c0194042_12151397.jpg


 もうおわかりでしょうか?
 そう!!この後見事クッションとともに落ちてきました~041.gif
 私もビックリ&ショックを受けました(なので、写真は撮れませんでした)
 なぜなら・・・この下には鏡台があるんですよ!
 ということは私の化粧品があるということですよね・・・
 けちけち大事に使っていた粉白粉がひっくり返り粉が飛び散ってほとんどこぼれてしまいました007.gif
 リップクリームやまゆ墨等々も飛び散り悲惨な状態でがっくりでした~002.gif

 そして一番被害をこうむったのは多分この子(落ちた本猫は自業自得)
c0194042_12234751.jpg

 ここ(お気に入りの場所)は鏡台よりさらに台の下近くなんです
 ぐっすり眠っていたので何が起きたのかわからずさぞビックリした事でしょう
 文字通り飛び起きて逃げていきました003.gif
 いつかは落ちるだろうと家族で話してたんだけどとうとうやっちまいました~(爆)
 (私一人しか目撃してなかったのが残念!037.gif)

 こういうことがあるとしばらくはこの場所では寝ないですよね
 以前テルが落ちた(「にゃんこハウス」ごと)あとかなり長い間ここには上りませんでした
 (落ちたのかいっ!という突っ込みくださった方、ありがとうございます♫)
 しかしこの子(りん)はその日のうちに何もなかったかのように寝ておりました(笑)
 大物なのか?おばかちゃんなのか??(多分後者!?)


 昨日お昼前に雷雨・・・かなり本格的な雨057.gifが降りまして、ずいぶん涼しかったです~
 夜は久しぶりにエアコンも扇風機もつけずに過ごせました
 今日はすっごく晴れてますが蒸し暑さがなく空気が爽やかで過ごしやすいです
 皆さんの所はいかがでしょうか? 今日、北陸・東北で梅雨明けしましたね
 058.gif暑いのは変わりないので熱中症には充分お気をつけ下さい


 ★エレナさん、ふにゃさん、鍵コメさん、コメントありがとうございます。お返事書きました →→→ 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-07-30 12:59
りんちゃん♪無問題だよねぇ~
ちゃんとキャット空中三回転で着地したんでしょ?
まぁ、落ちてきそうなとこに物を置いていた方が悪いということで・・・ご理解くださいませ^^
実家の猫が欄間部分(障子になっていて下から駆け上って行っていた・むろん下の障子は一升分紙は貼っていなかった)のかもいで寝ていてよ~く落っこちていたけど、めげなかったw

テルちゃんが可哀相だけど、がんばれ!
お転婆りんちゃんも続編を期待しているぞぉ~
Commented by ティティ at 2014-07-30 14:27 x
あるあるあるある~!
「いつか落ちるよね~。」なーんて噂(?)してると、ホントに落ちてくる!(笑)
高い所のへそ天はやめて欲しいですよねー。(≧∀≦)
ウチの小僧っ子もタワーのてっぺんでへそ出して寝てて。
いつか落ちる。と言っていたら、見事に脇腹から落ちた。(笑)
りんちゃ~~ん、これに懲りて・・・・って、懲りないか。
その場所は気持ち良そうだものね。

み~さんのお化粧品達とテルくん…お気の毒に…(*´m`*)
でもこれぞ、りんちゃん!って感じよね。^^
Commented by kimagureme at 2014-07-30 21:14
きちゅねちゃま♪クッションごと落ちてきたので本猫さんは大丈夫だったようですが
ただただびっくり!の一言でしたよ(*≧m≦*)
ここに台を作った息子2号に文句を言おうかとも思ったけど
ニャンズのためを思って作ってくれたのだから諦めました(笑)
続編?ヤメテエエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!

ティティさん♪
ノコタンもやったのね?( 艸`*)ププッ
この場所もクッションも気持ちいいみたいです(人気スポット)
失敗しても懲りる子と懲りない子がいるみたいですね
テルが以前落ちた時はかなり懲りたみたいでしばらくここには乗らなかったけど
りんは数分後に乗ってました~(爆)
ビールはお風呂の淵から落ちても懲りずに何度も行って2度も落ちました(*≧m≦*)
by kimagureme | 2014-07-28 13:07 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)