考えてる?



 本日夕方午後5時48分 りっちゃんが虹の橋を渡りましたemoticon-0106-crying.gif
 もこりんさん家のかわいいアイドルロシアンブルーのリーブリッヒちゃん(「mes bijux」)
 大好きなりっちゃん!どうぞ安らかに・・・ご冥福をお祈りします


 マルは今年の春で17歳になりました
 今年に入ってから急に老いを感じさせることが多くなった・・・
 知ってる子だったり歳が近い子だったりする子の訃報を聞くと本当に切ないです
 ずっと先のことのように思ってたんだけどビールのことがあってから何かあるとドキドキです
 以前は3.6kgあった体重も今は2.3kg位しかなくてもうガリガリです
 まだ食欲もあるしそれなりに元気なのですが・・・たぶん甲状腺亢進症だと(検査はしてませんが)


 お外をじっと見る後姿 最近は網戸になってても開けようとしなくなった
 (でも私達はまだ警戒はしてるよ!)
 
c0194042_22384914.jpg


 お風呂の戸の前で待ってる後姿 蓋の上で風呂桶に汲んだお湯orお水を飲みたいんです
c0194042_22431153.jpg

 この時は母が入ってましたが私の時もこうやって待ってることがあります
 こだわりがあって私達が使ってる「風呂桶に入れて蓋の上で飲む」と決めてるんです(笑)
 朝でも昼間でも・・・ないと鳴いて誰か(私か母)を呼びつけます!


 わがままでもいいから元気でいてほしい・・・我が家の姐御としていつまでも君臨しててほしい



 ★sallyさん、コメントありがとうございます❤ お返事書きました →→→ 
 
[PR]
Commented by エレナ at 2014-07-26 05:50 x
マル姐さん、相変わらず綺麗な模様ですね~17歳まだまだこれからです。いつまでも元気で長生きしてね♪ちなみに奈々さんは明日、14歳です(笑)
Commented by mycolon at 2014-07-26 17:25
りっちゃん、残念でした・・・・。

マルちゃんは、なんだか、みんなの希望の星になってきましたね。
しっぽが割れようが、夜中に踊りだそうが、
ずっとずっと元気でいてほしいな。
めざせ、ご長寿ギネス!

人様のコメント欄ですが、奈々さん、お誕生日おめでとう。
14歳なんてまだまだひよっこだよぉ~。
これからも梅さんといいコンビでいてくださいね。
Commented at 2014-07-27 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2014-07-28 11:44
エレナさん♪
黒がハッキリしてるから綺麗な三毛柄ですよね(*^m^)
でも毛づくろいもあまりできずなんかぼさぼさです・・・ブラッシングしたらいっぱい毛が抜けてきてビックリでした
もっとしてあげたいんだけどガリガリで骨がゴツゴツ当たるので・・・
奈々さん14歳おめでとう❤
ふにゃさんの言うとおりまだまだひよっこだよ(*≧m≦*)ププッ

ふにゃさん♪
わざわざコメントありがとうです
リハビリがんばってね~p(*^-^*)q
本当に猫又になってほしいです!手ぬぐいも準備してあるから( 艸`*)ププッ
奈々さんへのコメント大歓迎ですよ(≡^∇^≡)ノ

鍵コメさん♪
お久しぶりです!お元気ですか?コメントありがとうです♡
あれからもう4年も経ったんですね・・・おとなしくいい子だった赤ちゃんも大きくなるはずだぁ(笑)
りっちゃんは最後までがんばったよね!
お花屋さんの21歳と18歳のにゃんず!!すごいですね
あやかりたいです!マルにもがんばってもらわなきゃ(。ゝω・)b
by kimagureme | 2014-07-25 22:53 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧