人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついもん・・・ね


 関東甲信以西は梅雨明けして暑さ本番って感じですね~
 みなさん熱中症には充分すぎるほど気をつけてくださいね!

 さてそんな暑い日々、しっかり毛皮を着込んでいるお猫様方は
 それぞれお好みの場所、格好で気持ちよさそうに過ごしておられます003.gif

 まずマルは・・・家庭内行方不明事件以降午前中はここです
 「すみっこで寝」
あついもん・・・ね_c0194042_9501142.jpg



 テルは・・・何故かおもちゃの中で
 「ここでいいの寝」
あついもん・・・ね_c0194042_9512754.jpg

 (このおもちゃは息子2号がりんが喜ぶだろうと思って買ってきたのに見向きもしなかったものです002.gif)


 りんは・・・やっぱりタンスの上でマットをけり落として寝ていました(笑)
あついもん・・・ね_c0194042_9553236.jpg

 「あいかわらず寝」
あついもん・・・ね_c0194042_9554795.jpg



 みなさんも疲れたらちょっと休憩してニャンズと一緒にお昼寝してみてはいかがでしょうか?(*^m^)

 ★ティティさん、sallさん、コメントありがとうございます❤ お返事書きました。 →→→ 
by kimagureme | 2014-07-23 10:05

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)