人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお出掛け♪


 梅雨明けました~~暑さ本番&夏休みですね(我が家には無関係だけど)

 今日(以前から旦那が行きたかったらしい)ダイナランドゆり園(岐阜県郡上市)へ行ってきました
 冬場はスキー場で、その斜面に色んなゆりが咲いています056.gif
 まず入ってすぐにきれい!とカンドーしちゃいました(笑)
久しぶりのお出掛け♪_c0194042_17383220.jpg

 今回は写真が少し多めです、すみません(ㆀ˘・з・˘)
 まずリフトに乗って上へ♫
 (上りリフト、下りフラワートレインでとか往復歩きでとか選択できます)
 リフトに乗って上に行く途中フラワートレインが見えました
久しぶりのお出掛け♪_c0194042_17454563.jpg

 さて、リフトを降りて少し上った所から
久しぶりのお出掛け♪_c0194042_17475053.jpg

 色とりどりのゆりがと~っても綺麗でした
久しぶりのお出掛け♪_c0194042_17502048.jpg

久しぶりのお出掛け♪_c0194042_180124.jpg

久しぶりのお出掛け♪_c0194042_17511428.jpg


久しぶりのお出掛け♪_c0194042_1752596.jpg

 「ゆりガールの撮影会」だそうです(*^m^)
久しぶりのお出掛け♪_c0194042_17523894.jpg

 旦那は撮影に張り切る皆さんとゆりガールの後姿だけ撮ってました(爆)

久しぶりのお出掛け♪_c0194042_17541010.jpg

久しぶりのお出掛け♪_c0194042_17543892.jpg

 締めはゆりソフトクリーム003.gif
久しぶりのお出掛け♪_c0194042_17552481.jpg

 10時ごろ着いたんですが気温は22℃!!別天地♪
 わが町では夜でもこの気温より高いよね(´ー`A;) アセアセ
 帰る頃は26℃・・・日差しは暑かったけど空気というか風が気持ちよくて爽やかでした001.gif


 今日はにゃんずはお留守番・・・出番もなし( 艸`*)ププッ
 で、おまけは前回書いたけどりん用のエリカラ作りました~(笑)
久しぶりのお出掛け♪_c0194042_1810690.jpg

 エリカラを検索中に見つけたとあるブログで作り方が書いてあったので
 それを真似して作りました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 100均で買ってきたシャンプーハットとマジックテープで・・・
 マジックテープが家にあった古いのを使ったので少し緩くてイマイチですがまぁまぁですよw

 ★ティティさん、きちゅねちゃま、コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→
by kimagureme | 2014-07-21 20:31 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)