こまったちゃんε=(o´ω`o)


 我が家の困った子といえば・・・
c0194042_95472.jpg

 色々つっこみどころはあるでしょうがスルーしてくださいね(笑)
 この写真を撮ってたら・・・(*^m^)
c0194042_9551715.jpg

 大きなあくび・・・皆様失礼いたしました
 実はまたまた(3度目)りんの顎に傷が出来ちゃったんです
c0194042_9565146.jpg

 この黒いハンカチはりんが掻き掻きしづらい様に巻いてあるんですが
 乾いてきたなぁと思ったらまた赤くなってたりしてなかなか治りません
 以前病院で見て貰ったときも菌とか見つからなかったし・・・なんだろうemoticon-0106-crying.gif
 やっぱエリカラが必要かも・・・今から作ろうかなと思ってます(笑)


 そしてもうひとつ・・・これが一番困ってる事なんだけど
 我が家に来たばかりの頃は良かったんだけどしばらくするとこういう癖がついちゃいました

 それは・・・トイレの事なんですよ~(チーだけ)
c0194042_103444.jpg

 何故かテレビの後ろへ入り込んで隅っこでしちゃうんですemoticon-0107-sweating.gif
 またまた皆様失礼いたしました(ㆀ˘・з・˘)

 対策として砂を入れた容器を置いてみたんですがそれも避けちゃって・・・
 どうも砂に触るのが嫌みたいでう●ちの時(これはトイレでするんです!)は端っこに足1本だけ入れてします(笑)
 そして隠す真似だけするんです・・・トイレのふちをカシカシとかいてます(´ー`A;) アセアセ
 そうそう!チーの後もちゃんと隠すんですよ
c0194042_1012177.jpg

 もうもう!本当にこまったちゃんなんです!!


 おまけは夜のこまったちゃん(笑)
c0194042_10221268.jpg

 夜中にあわてて寝ぼけ眼でスマホを取り出して撮ったので見づらいでしょうけど
 寝付く時は私の顔の横で私と平行に寝たんですよ
 本当に寝相の悪い子でだんだんずれてきてこの時は私の腰辺りに直角で寝てました(爆)
 

 ★sallyさん、コメントありがとうございます❤ お返事書きました~ →→→
[PR]
Commented by ティティ at 2014-07-18 12:02 x
ひぃ~。りんちゃんてば、また変な癖がついちゃいましたね。
顎の所のハゲは掻き壊しかな?ハンカチ…考えましたね。^^
って、エリカラを作ろう~♪って!み~さん、凄すぎる!
何はともあれ、掻かかないで早く毛が生えてきますように。

テレビの裏側でまさかのチッコとは…(驚愕)
りんちゃ~ん、チッコもおトイレでしよ~よ~!
砂変えてもダメなのかな??( ´Д`; )
Commented by marinnremonn at 2014-07-21 10:55
エリカラ作るのぉ~?ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
・・・クリアファイルとアメリカンホックで作れそーではあるが・・・・
なんなんだろうね?お肌が弱いわけでもないだろうし、カキカキのくせかなぁ"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

シッコ問題は奥が深いわん
なじぇかソコが落ち着くんだろうな
ソコに入り込めないようにトゲトゲでも置いてみたらどーなるんだろう
ストレス増えてカキカキ増える・・・・か

りんちゃん
お嬢様らしく優雅にシッコなさいますようお祈りしておきまする
Commented by kimagureme at 2014-07-21 20:22
ティティさん♪
このトイレの癖は本当に困っちゃいます
獣医さん曰く『ここがトイレ!て決めたようだから多分治らないだろうね』(◞‸◟ㆀ)
足に何か(砂)が触れるのがイヤみたいです
エリカラ作りましたよ~(*^m^)
ネットで検索中に見つけたとあるブログに作り方が書いてあったので真似して作りましたけどまぁまぁですよ♫

きちゅねちゃま♪
顎の傷(おはげちゃん)は前の時と同じような箇所に出来てるから掻き癖?
いらちなのかも・・・「いらち」は方言みたいだけど意味分かる?
トイレの癖も砂に触るのがイヤみたいで、直接床等にされるよりましかと思ってます
以前は2~3回床にされましたから(T-T)
エリカラ作ったよ~・・・材料は100均で買ったシャンプーハットです(*^m^)
by kimagureme | 2014-07-18 10:31 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧