おーい!みんにゃ~~(=^O^=)ノ


 この子どこかへいっちゃってますよ~(爆)
 床の上でも・・・ (おんにゃのこなのに012.gif
c0194042_16475198.jpg

 タンスの上でも・・・
c0194042_16483578.jpg





 この子は夢でも見てるのかな?(笑)
c0194042_16492153.jpg

 正義の味方 ヒーローになってるのかも・・・スーパーマンはちと古いかな?




 この子は・・
 なにかもんくある?みたいな・・・(*≧m≦*)
c0194042_16514552.jpg

 一昨日玄関の土間を綺麗に掃除しました(ㆀ˘・з・˘)
 これからきっとこうやって寝ることが多くなると思われるので
 明日もまたデッキブラシでゴシゴシ水洗いしてアルコール除菌します(。ゝω・)


 そうそう!今日は午前中マルが行方不明になる事件があったんです!
 狭い家の中のいつもいる場所やそうでない場所も細かくチェックしたのにいないんです
 まさかどこからか外へ出たのか?と胃が痛くなってきて・・・いつぞやのもこりんさんみたいになりました
 いやいや、どこも開けっ放しにはしてないし出られるはずがない・・・でも
 もしこのまま見つからなければこんな暑い日じゃ熱中症にもなっちゃうし等々色々考えて焦っちゃいましたよ
 結局玄関の隅っこの台の奥へ入り込んで寝てたようで1時間半後に出てきましたε=(o´ω`o)



 ★sallyさん、きちゅねちゃま、ティティさん、コメントありがとうございまぁす♡
  お返事書きました~ →→→

[PR]
Commented by sally at 2014-07-16 23:13 x
こんだけ暑いと、猫の股も開き始めますよね~。
うちのお嬢様も最近開きっぱなしです(笑)
Commented by kimagureme at 2014-07-18 09:33
sallyさん♪
これだけ毎日暑いと私も開きになりたいくらいですヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
去年みんにゃがよく寝転がってる場所に横になってみたらホントに涼しい風が入ってきてたから
にゃんこはそういう場所見つけるの上手ですよね(*^m^)
そういえばはなちゃんも「みごとなぱっかーんしてましたね~(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2014-07-16 17:15 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧