にくきゅ~♪


              ①テル どーーん!(笑)
c0194042_1551574.jpg

              私の膝に乗ってきたので赤ちゃん抱っこしたら肉球で私の顔をぺちぺち♡
              (後ろににゃんこトイレがバッチリ写りこんでたので消しました)




              ②りん タンスから物を落としたときのおみ足です037.gif
c0194042_1671436.jpg






              ③マル 最近のはなくて去年の写真ですが・・・
c0194042_1611364.jpg

               今はもうこの上には行けなくなりました
               元々こっちの方は好きじゃなかったし足腰弱ってきたし・・・
               寂しいけど・・・でもまだまだ元気なのでご安心を♪(*^m^)

               マルの肉球アップ・・・これも去年のですが(´ー`A;)
c0194042_16184286.jpg



 ★ティティさん、コメントありがとうございまぁす❤ お返事書きました~ →→→
[PR]
Commented by sally at 2014-07-15 03:33 x
はうううう。
どの肉球も美味しそう、いや違った、かわいい~!
黒の肉球も良いし、ピンクも好き!けど、このピンクと黒のミックスがイチバン美味しそう!
あ。やっぱ美味しそうって言っちゃった(≧▽≦)
Commented by marinnremonn at 2014-07-15 20:25
にくきゅぅ~♪ホント美味しそう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ワタシもマル姐さんのミックスに一票
Commented by ティティ at 2014-07-16 16:11 x
肉きゅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~ん!
テルくんの黒豆!(*´Д`*)おいしそ~~~!
りんちゃんの「駄菓子:さくらんぼ」(*´∀`*)おいしそ~~~!
マルちゃんの…マルちゃんの!! さくらんぼチョコシロップがけ!(*´Д`*)
肉きゅぅぅぅぅぅ~~ん特集って、大好きです!^^
Commented by kimagureme at 2014-07-16 16:37
sallyさん♪
美味しそう?(*^m^)
みんなそれぞれ違うけどにくきゅうってたまりませんよね~( 艸`*)ププッ
マルのぶちにくきゅう(Mix)がお気に入りですか!?

きちゅねちゃま♪
あら?やっぱり美味しそう?(*≧m≦*)
マルのぶちMixにくきゅうにまた1票❤

ティティさん♪
にゃんこの部位はどれもいいけどにくきゅうは外せませんよね~(*^m^)
さくらんぼチョコシロップがけ!(爆)
鮮度は落ちるかも??(マルにはナイショ!)
ビールのにくきゅうを毎日プニプニしてたのでしばらく淋しかったけど
りんのにくきゅうがビールのに似てて柔らかくて気持ちいいです❤
by kimagureme | 2014-07-14 16:29 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧