ミクといっしょに♪

 今日は朝のうちはいいお天気だったんだけど午後から雷がなり雨が降り出した
 それに朝8時半頃から約1時間ほど我が家の真ん前で道の舗装工事が始まって
 ガーガーゴーゴーと機械の音やおじ(兄?)さんたちの声に驚いて
 ゆっくり寝てられなかったお二人さんがまったりとしてました(笑)

c0194042_22194897.jpg
 
 すごい寝相してるよね( 艸`*)ププッ

 テルはこんな感じ(笑)
c0194042_2220576.jpg


 りんは
c0194042_2221382.jpg

 なんかでかい態度にみえるんだけど・・・(*^m^)


 その後ぼーーっとしてるテルとミクとのツーショット♫
c0194042_22243089.jpg

 このお人形はティッシュケースなんですよ(*≧m≦*)
 すっげー邪魔なんだけどかわいいし『ティッシュどこ?』て探す手間省けるしまっいいか~(爆)
 (息子2号がゲームかくじか知らないけど3個も買って帰ってきた!)



 ★ティティさん、きちゅねちゃま、コメントありがとうございまぁす♡ お返事書きました~ →→→
[PR]
Commented by sally at 2014-07-10 21:18 x
まったりした時間が流れてますねえ(^^)
タワーからはみ出した肉球がたまらーん!けしからーん(笑)
テルちゃんのその魅惑の腹毛もつんつくしたい~♪
Commented by marinnremonn at 2014-07-11 06:31
むかーし「くたくた猫?犬?」っていうぬいぐるみなかったっけ・・・
にゃんずの脱力感がとってもかわゆいわん
Commented by kimagureme at 2014-07-11 22:21
sallyさん♪
まったり・・・そん感じですね~(*^m^)
こういう肉球はプニプニしなきゃね(笑)
こうしてるとテルの色がよくわかりますよね・・・お腹を触れるのは私だけ(ΦωΦ)ヌフフ

きちゅねちゃま♪
たれパンダとか?( 艸`*)ププッ
リラックス中はホントかわゆくて~♡
ミクと一緒の時は私がカメラ向けたからやや嫌な顔かも(笑)
by kimagureme | 2014-07-09 22:27 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧