人気スポットの悲劇?!


 前回テルが気持ちよさそうに寝ていた場所に今日はりんが寝てました♪

 普段から寝相の悪い子なので寝返り打ったり伸びしたりしながら移動してます(笑)
c0194042_20493258.jpg

 あれ?と思った方いらっしゃいますか(*^m^)
c0194042_21133115.jpg

 2枚を比べてもらうとわかると思いますが、紙袋がなくなってます
 私はこの中にエコバッグを何枚か入れてあるんですが
 ばさっ!という音と共に紙袋が落下してきました
 何の音だったのかなぁと振り返っても気づかなかった私(ㆀ˘・з・˘)
 その後しばらくすると・・・
c0194042_21193220.jpg

 ついにベッドまでも落としちゃったようです
 さすがに気づいた私が「え?えぇ~!」と言っちゃったので
 りんが起きて来ちゃいました・・・シャッタチャンスを逃して悔しかったなぁ( 艸`*)ププッ


 この時、下のほうでは(*^m^)
c0194042_21262598.jpg

[PR]
Commented by ティティ at 2014-07-03 13:45 x
りんちゃんてば、紙袋落としーの、ベッド落としーの。
どんだけ寝相が悪いのよ。(≧∀≦)
いやはや、ベッドごとりんちゃんが落ちてこなくて良かったわ。(笑)
ところで…この箪笥の上には、どうやって登るの?
(いつも気になってたところ)

まるちゃ~~ん。すっごくカワユイこと。カワユイこと。
気持ち良さそうだね。シィーーーだね。^^
Commented by kimagureme at 2014-07-04 20:20
ティティさん♪
お久しぶりでぇす❤
写真には撮れなかったけどあんよがびよ~んとのびてくるんだよ(*≧m≦*)
その足で袋を落として、次に壁をおててで押してベッドを落としちゃったようです(笑)

タンスの上に行くためにタワーから上れるように息子がプチキャットランを作ってくれたんです(*^m^)
タワーが2台あってもう1台の上にも休憩場所を作ってくれてあるんですよ♡

by kimagureme | 2014-07-02 21:27 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧