人気スポット♪

 以前ご紹介した人気スポットの他に
 ここも人気あるんですよ♪
c0194042_1705917.jpg

 ここはタンスの上のにゃんす用スペース
 今回はテルが気持ちよさそうに寝てました
c0194042_17182555.jpg


 下から見るとちょっとキュート053.gif(*^m^)
c0194042_17192011.jpg




 おとなりに・・・
c0194042_17195089.jpg

 テルはやや緊張気味?(*≧m≦*)
[PR]
Commented by mycolon at 2014-07-01 10:21
高いところは好きだよね~♪

うちでもタンスの上は人気だった…。
コロンはもう足腰が弱くなっちゃったから、あまり上がらなくなっちゃったけど、
ミーニャは今でも乗ったりしてる。

無理やりバリバリ爪をかけて登ってくれたジュニアがいなくなったけど、
タンスに爪痕がいっぱい。

登れるルートがあれば、コロンも高いところが好き。
いまだに本棚の上に乗ってるよ。
爪痕も残らないしね。

テル君、お隣さんにびくびく?
そんなことないよね、仲良し仲良しだもんね~♡
Commented by kimagureme at 2014-07-03 09:55
ふにゃさぁん♪
コメントありがとうございます。
お返事書きそびれてまして・・・すみませんでした(ㆀ˘・з・˘)

やっぱりにゃんこは高いところがいいんだよね
マルもたまにタワーをダダダーッと登って降りてくることがあるけど見てる方がヒヤヒヤします(笑)
最近は高い場所といえばせいぜい母のベッドくらいかなぁ(´ー`A;) アセアセ
テルとりんはそのてんまだ大丈夫なのでいつもタンスの上タワーの上にいますね
緊張といってもびくびくじゃないと思うけど(*^m^)
暑くなってきたからくっつかなくなってきたけど相変わらず仲良しですよ❤
by kimagureme | 2014-06-30 17:23 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧