ぽつーん

             最近よくこんな感じでいます
c0194042_21591331.jpg

             台所にぽつんといます
c0194042_2205390.jpg

             お年のせいか結構な時間じーーっとしてます(笑)

  痩せてガリガリだし、足も弱くなってきて動きも鈍くなったし、いろいろガタが来てます(◞‸◟ㆀ)
  でも大丈夫!
  食欲はあるし、『私が我が家の中心よ!』はかわらないし(*^m^)
  時々ビックリするくらい走ってるし(少々危なっかしいのでやめて欲しいんだけど)
  マルの行動やちょっとした変化に毎回ドキドキしちゃいます


             よゆうよ♫
c0194042_2282331.jpg

              美人でしょ~(猫だけど) ( 艸`*)ププッ
c0194042_22104929.jpg

              まだまだ現役!頑張ってもらわなきゃねemoticon-0165-muscle.gif


  ★きちゅねちゃま、コメントありがと~~❤
   お手入れ中はお静かにお願いします(笑)
   体調の件心配してくれてありがとうです♡
   なんかね金曜日になると気が緩むのか今日もイマイチ(先週ほどじゃないけど)
   やっぱりにゃんこと一緒にお昼寝がいいかなぁ(*^m^)

[PR]
by kimagureme | 2014-06-27 22:15 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧