新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

ちゅんちゅんその後

 前回、すずめの親子のことを書きましたが
 翌日には2羽の子すずめを連れて来ました(*^m^)
 丁度子離れの準備期間のようで親はあげたりあげなかったりしてて
 そのうち子すずめも自らついばむようになってました♪

 2羽が揃って羽をばたつかせて親にねだってました
c0194042_9435297.jpg

 (手前のすずめは他人(雀)のようです)

 もらえなかったらそのうち自ら拾って食べてました
c0194042_9451223.jpg

 でも鳴き声はうるさいくらいですよ( 艸`*)ププッ
 まだ頭とか羽とか嘴とかが子供なんです!
 毛がぼわっとしてるというか柔らかな感じ(見た感じなんだけどね)だし羽もまだきちんと収まってないし
 口を開けるとまだ黄色っぽいし・・・かわいいです~❤
 実は今も来てるんですよ♪
 子すずめが横で羽をばたつかせて鳴いても、もうもらえないみたいで親と一緒に拾って食べてます


       その様子は私だけでなくこの子も楽しんでいるようですよ(笑)
c0194042_9532284.jpg

       りんのおしりがちょっと斜めになってるのはふりふりしてたからなんです(*≧m≦*)

c0194042_9543278.jpg

 網戸にぶつからないでね~~(≡^∇^≡)ニャハハ


 そうそう!にゃんず用も夏仕様になりました~006.gif
c0194042_1025345.jpg

[PR]
by kimagureme | 2014-06-18 10:07 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)