ちゅんちゅん♫


 昨日の午後庭のすずめがいつもとは違う声で鳴き続けていた
 けんか?何か起きたのか??とそっとのぞいてみると あら♪
c0194042_12343270.jpg

c0194042_12345173.jpg

 親子で来てたようです♡
 大きさは親子も区別がつかないくらいですが(笑)
 子すずめは羽をばたばたしてチュンチュンと大きな声を出してえさを親からもらってました(*^m^)
 えさといっても私がパンくずやお菓子の粉等を庭に撒いてるだけですが・・・
 別に餌付けしてるわけじゃないし捕って食べようって気もないよ!
 かなり長くいたので動画に撮ってみました♫




 この子がと~~っても熱心に夢中にバードウォッチングしてました003.gif
c0194042_12404562.jpg



 おまけはふなっしー❤(ソーラーで動いてます)
c0194042_12463290.gif



  ★sallyさん♪コメントありがとうございます♡
   りんも甘えん坊なんだけど抱っこされるのが苦手なので接し方が難しい子です(笑)
   キズはその後なんとか掻き掻きせず治りかけております。
   はなちゃんとつくねちゃんはお留守番だったんですよね?
   仲良く待ってられたかな?(≡^∇^≡)

[PR]
by kimagureme | 2014-06-16 12:51 | ひとりごと | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧