人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?(ㆀ˘・з・˘)


 今ね「梅雨バテ」て言うのがあるんだって!
 体がだるかったり胃腸の調子が悪かったり頭痛がしたり・・・
 あれ?もしかしたら・・・て思い当たる事ばかりで私梅雨バテかなぁ
 どうも気温の変化についていけないみたいで・・・┐( -"-)┌


 ここのところりんがかまってちゃんになってます(笑)
 鳴いて呼ぶんですよ・・・なに?どうしたの?と なでたりポンポンしてあげると落ち着いて
 やめるとまた鳴いたりかわいいお手手でテシテシして来る、またなでなでポンポン
 やめるとまた・・・の繰り返し(´ー`A;) アセアセ
あれ?(ㆀ˘・з・˘)_c0194042_20251350.jpg

 とくに耳の辺りをきつくなでるのがお好きなようです
あれ?(ㆀ˘・з・˘)_c0194042_20262348.jpg

 顎の方をなでていたら!(*゚Д゚*)ェ...
あれ?(ㆀ˘・з・˘)_c0194042_20271031.jpg

 以前も同じような傷を作ったことがあったんだけどまた008.gif
 かさぶたを無理やり掻いて血がにじむ事もあったから今回は気をつけないと・・・
 (今日は綺麗(?)なかさぶたになってます)


  ★sallyさん、もこりんさんコメントありがとうございます♡ お返事書きました →→→ 
by kimagureme | 2014-06-13 20:39

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)