でたっ!へんてこりん(*^m^)


     りんがみんなの見えるど真ん中にちょこんと座りました
c0194042_2102673.jpg


  しかしなんかへん・・・だよね?
c0194042_2113355.jpg

  これはなんていう座り方なんだろ??
  片方だけ見ると香箱座りなんだけどもう片方は立膝(?)( 艸`*)ププッ
  久しぶりのへんてこりん♫






  おや~~?(*≧m≦*)
c0194042_2184026.jpg




 ★sallyさん♪いつもコメントありがとうどざいます♡
  テルたら『はっ!』とした表情してるでしょ(笑)
  カメラは嫌いな子が多いけど(うちの子達も)ここまでびびらなくてもいいのにって思いますよね
  テルは特に突然「怖いスイッチ」が入ることがあって・・・何でも怖くなっちゃうことがあるんですよ
  性格なんですかね・・・(´ー`A;)

[PR]
Commented by sally at 2014-06-09 22:47 x
うふふ。ほんとだ。へんてこりーん(≧m≦)
香箱組んで座るにはちょっと落ち着かなく・・・ってやつなんですかねえ?
リンちゃんの心理がわからないわ~(笑)
けど、左手が肉まんみたいでかわいい♪
Commented by mycolon at 2014-06-11 10:13
りんちゃん、相変わらずですね~(笑)

風船、ずっと昔我が家でもふわふわ浮かんでおりました。
マンボウさんとか、チョウチョウ魚とか。
でも、空気を入れ替えようと窓を開けた途端、
あっという間に脱走されて、遠くの空の彼方へ…。

りんちゃん、香箱を組もうとして、途中で何か考え事でもしちゃったのかな。
ねこって、変なポーズのまま固まってることって結構ありますよね~。(笑)
Commented by kimagureme at 2014-06-11 14:58
sallyさん♪
へんてこりんでしょ~~(*≧m≦*)
落ち着かなかったのかな?やっぱり・・・多分かまって欲しい気持ちが半部あったんでしょうね(笑)
左手が肉まん?クリームパン?(*^m^)食べたくなっちゃうでしょ?

ふにゃさん♪
ハイ、相変わらずです( 艸`*)ププッ
この時本当にみんなから見える場所にちょこんと座ったので
かまって欲しい気持ちが半分あったのかもね~(笑)
風船は・・・これ某スーパーで千円以上のレシートでくじ引きがあってもらった風船なんです
残念賞でした(爆)
あたりはヘリウムガスの入ったりぱなのだったんだけどこれは普通の風船(イルカさん)に棒がついてるだけ
りんは怖がってたのにソーっと近づいてきてカジカジしました
主人が猫がヘリウムガス吸ったらどんな声になるのかなぁって(爆)←試してみたい!
by kimagureme | 2014-06-09 21:25 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧