人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者なんです


 とうとう日本全国(北海道除く)梅雨になりましたね~
 でも私の所は今日の昼間ピーカンで暑くなりました。朝は時々雨もぱらついててひんやりしてたのに・・・
 またまた変な天候が続くんでしょうか・・・気温の変化も、また雨の災害も出てる模様ですし
 みなさんも色々お気をつけ下さいませ♪


 我が家の3ニャンズ唯一の男の子テル
 でも一番ビビリなんです(笑)

 私と旦那だけだとと~ってもリラックスしてるんですけどね(*^m^)
 息子達や母や「ピンポーン」(来客or宅配等)には超弱くて・・・
 誰かが(家族しかいないんですけど!)廊下を歩いてこちらへ向かってくると
 身構えて隠れようとします いえ、隠れます(´ー`A;) アセアセ


 今日の昼間こんなにリラックスしてました~(≡^∇^≡)
小心者なんです_c0194042_22313316.jpg


       でも写真撮った瞬間 ハッ!として
小心者なんです_c0194042_22321511.jpg

       何か悪いこと下みたいな表情・・・┐( -"-)┌
       そんな弱心臓じゃ長生きできないよ~と心配になります
       もっと気楽にして欲しいなぁ・・・


 ★sallyさん、いつもコメントありがとうございます♡ お返事書きました~ →→→ 


by kimagureme | 2014-06-06 22:42

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)