人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りした模様です


 本日私地方も梅雨入りしたようです
 が・・・まだ雨は降ってません曇り空でそのうち降りだしそうです


         どんよりした空気ですが何とか洗濯物は乾きましたC=(^◇^ ; ホッ
         取り込んでたたもうとしたら!やっぱりね
梅雨入りした模様です_c0194042_1744449.jpg

         すっご~~くおじゃまむしなんだけど
梅雨入りした模様です_c0194042_17444924.jpg

         なんかね、気持ちよさそうな顔してたからちょっと待ってあげました
         (しかし!30分もどいてくれなかったのだ!007.gif)



          コーヒーをテーブルに置いてテレビを観て飲もうと振り返ったら005.gif
          どーーんと どあっぷ!!
梅雨入りした模様です_c0194042_17524483.jpg

          テーブルの上に乗って座って私を見てました(爆)
          まぢびっくらこいた~~~003.gif
          マル「自分ばかり美味しいものたべてないでわたしにもちょうだい!」
           てことかな?(≡^∇^≡)ニャハハ



           お ま け
梅雨入りした模様です_c0194042_17571067.jpg

            「えびせん」を食べてる時に見つけたんだよ~~
            可愛かったから思わず写真撮っちゃった(*^m^)



   ★sallyさん、コメントありがとうございます♡ お返事書きました~ →→→

 
by kimagureme | 2014-06-04 18:00

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)