あんにゅいな午後(*^m^)


 今日は暑かった~(A;´ 3`)
 特に私は息子2号のゴミ部屋の片付け第二弾をやってたのでemoticon-0141-whew.gif
 大体のゴミは第一弾の時に片付いたので今日は大量の漫画本の整理!
 半日かかり何とかごちゃごちゃに散らばったのをまとめることは出来ました
 本棚があったんだけどベッドを設置したら場所がなくなっちゃったんです
 なので押入れの上段半分を代用してみました
 しかしどんだけ集めたんだぁ・・・数回の引越しで何冊か無くなったようで
 巻数が揃ってないのも大量にあって捨てたい衝動にかられたけど
 本人不在でそんなことしちゃいけないな、と思いとどまりました(笑)


 さて半日かけて片付けた後ホッと一息入れて座ったら・・・

c0194042_2116736.jpg

 あんにゅい て感じでしょ?(*^m^)

c0194042_21203664.jpg


 おててもしおしっぽも だらり~~ん(≡^∇^≡)
c0194042_2136863.jpg

 注意事項;後ろに写っているハンガーや救急絆創膏の箱は見えない!として下さい





  おまけはグリーンカーテンその後

c0194042_21441127.jpg

 かわいいきゅうりが2~3本生ってますよ~早く食べられる大きさにならないかなヽ(=´▽`=)ノ
 もうすぐネットまで届きそうです・・・順調に育ってまーす(。ゝω・)b


  ※sallyさん、コメントありがとうございます♡ お返事書きました~ →→→
[PR]
Commented by sally at 2014-05-28 22:47 x
そのブラーンとなったお手手をぎゅっと握りたい(^m^)
ほんと、アンニュイだわ~♪
顎乗せ具合も本猫的にとっても最高なんでしょうね。

きゅうり、かわいい~(笑)
Commented by kimagureme at 2014-06-02 12:38
sallyさん♪ 
お返事遅くなってすみませんでした (o_ _)o))
こういうときのお手手は絶対にぎゅっとしたくなるよね
ハイ!してます(笑)
こう言う風にホゲーとしてるときは握っても起きませんよ( 艸`*)ププッ
私は「りんちゃんあくしゅ♡」といいながらギュってします
顎のせは楽なんでしょうね、マルもこんな感じで寝てることが多いから(*^m^)

この小さいきゅうりは大きくなる前にダメになったいました(◞‸◟ㆀ)ショボン
でもまだこれから生ると思うので楽しみです♫
by kimagureme | 2014-05-28 21:53 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧