目線を変えて♪


 いつもの目線とちょっと違うように撮ろう!と

 いつもよりややアップで(笑) 近寄ると起きちゃうからなかなかアップでは撮れないんですよ~
c0194042_2031051.jpg

 ん?039.gif
c0194042_20231780.jpg

 どこが違うかって?これは旦那様目線なのです( 艸`*)ププッ (旦那が撮りました)




 さてここからはホントに目線を変えます(*^m^)


c0194042_20334670.jpg

 いやん、かわいぃ~~(*≧m≦*)




c0194042_20342592.jpg

 隙間の方が多いね(笑)    ビーちゃんはこの穴にお腹をすっぽり入れてたなぁ❤

 あれ?どこみてんのかな??
c0194042_20373468.jpg

 と思ってたら!!!041.gif
c0194042_20425580.jpg

 カメラ向けたら大あくび! ビックリして撮ったから切れちゃった(ㆀ˘・з・˘)
[PR]
Commented by sally at 2014-05-26 23:02 x
なんか、どのお写真も新鮮っていうか素敵~。
いつも通りのショットも良いんだけど、
こういう家の中でなーんとなく見られる角度ってのが写真として残せると、これもまた嬉しいですよねえ。
Commented by kimagureme at 2014-05-28 20:56
sallyさん♪
褒めてくださってありがとうございますぅ(*^0^*)
なにげなく見てるんだけどこうやって写真に残しておくのもいいですよね
by kimagureme | 2014-05-26 20:46 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧