何が見えるかな?


 昨夜から大雨です
 今朝は一旦止んでたんだけどまた降り出してますemoticon-0156-rain.gif(小雨だけど)←午後には回復するらしい♪
 明け方ちょっと寒かったのかテルが布団の中へもぐりこんできました❤
 最近は暖かくなってきて私と一緒に寝てくれなりました(◞‸◟ㆀ)ショボン

 今日ちょっと肌寒い感じです・・・敏感なテルはここへ入り込みました
c0194042_9342122.jpg



 でも2日前は暑いくらいだったんですよ!
 タワーの置いてある方の窓を開けて網戸にしたら・・・

 あれ?
c0194042_9422163.jpg

 さっそく見物客が現れました( 艸`*)ププッ 
 何か見えるかな?でもお隣の家の壁があるから景色的にはよくないね(笑)
c0194042_9443379.jpg

 しばらく眺めてたけどふと気づくと交代してましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_9454962.jpg

 そちら側だと少しだけ我が家の庭と外の道が見えるかもね(*^m^)

 何か見えたのかな??(笑)
c0194042_947484.jpg


 今年もそろそろ網戸の季節になってきましたね
 昨年から急に老け込んだ様子のマルですが(叱られるから本猫には内緒でお願いします)
 日に2度は必ず走り回ります、しかもかなりハイテンションで(笑)
 昨夜は滑って転んじゃいました(何かあったのか私はドキッとしましたよ!)
 なのでまだまだ安心は出来ません!気をつけねばっ!!
 何をって?・・・みなさんよ~~~くご存知の脱走ですよ(≡^∇^≡)
 でも昨年も1回脱走したんですが(ダメじゃん!)
 すごく早く走ってちょっと曲がり気味だった背中もピーン!となって帰宅しました
 ちょっとした刺激もエイジングケア??emoticon-0140-rofl.gif
 いやいや!気をつけねばっ!

[PR]
Commented by mycolon at 2014-05-21 17:04
にゃんこって、暑い、寒いには敏感というかなんというか
居心地のいいところを見つける名人(猫?)ですよね。(笑)

お外に何が見えたのかしら。
人間と違う仕組みの目を持つ猫たちには、
どんな景色が見えるんだろう。。。

マルちゃん、元気だねぇ~♪
でも、心配になっちゃうから、脱走はほどほどに…。(笑)
やっぱり、リード付きでお散歩が一番だよ。
Commented by sally at 2014-05-23 17:44 x
暑いと思ったら急に肌寒い日がありますもんね。
ニャンズはそれを敏感に感じ取りますよねえ。
うちは、めっさ暑い日でもタワーのBOX入っていること、ありますけどね(^^;
マルちゃん、そんなに走ったりしてるんだあ(^^)
脱走経験がある子は、また狙ったりしますもんね。うん、気を付けるにこしたことありません!
Commented by kimagureme at 2014-05-23 21:20
ふにゃさん♪
そうそう!日向ぼっこして暑くなりすぎるとひんやりした所へ移動してたりしてね( 艸`*)ププッ
マルの脱走癖は17歳過ぎても続くのか?・・・元気なのはとってもうれしいんだけど
何をするのも危なっかしいので阻止したいと思ってます(笑)

sallyさん♪
ホント!寒暖差が激しいですよね
朝方は冷えてるし昼間は汗ばむくらいだし・・・
にゃんずもそりゃ反応しますよね(*^m^)
そうそう!たまに暑くてもそこがいいの?て思うところにいたりしますよね(笑)
マルは毎年数回脱走してるんですよ(ㆀ˘・з・˘)
去年はさすがにこの年齢になったからおとなしくなるだろうと思って油断してたら・・・
すごい勢いでダッシュしていったのには驚きましたけど
元気なのはいいけど脱走は阻止したいたいです!
by kimagureme | 2014-05-21 10:01 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧