人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が見えるかな?


 昨夜から大雨です
 今朝は一旦止んでたんだけどまた降り出してます057.gif(小雨だけど)←午後には回復するらしい♪
 明け方ちょっと寒かったのかテルが布団の中へもぐりこんできました❤
 最近は暖かくなってきて私と一緒に寝てくれなりました(◞‸◟ㆀ)ショボン

 今日ちょっと肌寒い感じです・・・敏感なテルはここへ入り込みました
何が見えるかな?_c0194042_9342122.jpg



 でも2日前は暑いくらいだったんですよ!
 タワーの置いてある方の窓を開けて網戸にしたら・・・

 あれ?
何が見えるかな?_c0194042_9422163.jpg

 さっそく見物客が現れました( 艸`*)ププッ 
 何か見えるかな?でもお隣の家の壁があるから景色的にはよくないね(笑)
何が見えるかな?_c0194042_9443379.jpg

 しばらく眺めてたけどふと気づくと交代してました003.gif
何が見えるかな?_c0194042_9454962.jpg

 そちら側だと少しだけ我が家の庭と外の道が見えるかもね(*^m^)

 何か見えたのかな??(笑)
何が見えるかな?_c0194042_947484.jpg


 今年もそろそろ網戸の季節になってきましたね
 昨年から急に老け込んだ様子のマルですが(叱られるから本猫には内緒でお願いします)
 日に2度は必ず走り回ります、しかもかなりハイテンションで(笑)
 昨夜は滑って転んじゃいました(何かあったのか私はドキッとしましたよ!)
 なのでまだまだ安心は出来ません!気をつけねばっ!!
 何をって?・・・みなさんよ~~~くご存知の脱走ですよ(≡^∇^≡)
 でも昨年も1回脱走したんですが(ダメじゃん!)
 すごく早く走ってちょっと曲がり気味だった背中もピーン!となって帰宅しました
 ちょっとした刺激もエイジングケア??041.gif
 いやいや!気をつけねばっ!

by kimagureme | 2014-05-21 10:01

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)