たまにはね

 なんだかごきげんななめ?なテルですよ
c0194042_15331245.jpg

 このあと私の前に座ってじーっと見上げてました



 それは何故かというとね・・・(*^m^)
c0194042_1534862.jpg

 これまた珍しくマルが私の上で寝ていたんです♪
 洗濯物をたたんでちょっと休憩♪と座ったところにマルが乗って来ちゃって・・・
 こんな事めったにないからしばらく抱っこしていたんです(≡^∇^≡)



 そのうちマルは起きちゃいました(気配感じたかな?)



 そして・・・( 艸`*)ププッ
c0194042_15375158.jpg

 はいはい、すわっていいわよ なんて言ってるのかもね~(笑)

 その後テルは満足げにゴロゴロ言いながら私の膝にしがみついてました~(*≧m≦*)


  ★あんさん、コメントありがとうです♪お返事入れましたので見てください →→→
[PR]
by kimagureme | 2014-05-19 15:42 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)