きょうは ヽ(=´▽`=)ノワーイ♪


 新しい作業ズボンの裾をまつろうと用意してたら
 もぐもぐ大好きっ子りんがやってきたのであぶにゃい!と古いズボン(洗濯済)を与えました
 するとすぐもぐりこんで遊び始めたのでついつい相手をしてしまいました(*^m^)
 動画を撮ったのでおみぐるしい所もありますが観て下さい



 そしてこのあとは、マタタビキャンディーで大はしゃぎ♫
c0194042_20392117.jpg

c0194042_20393640.jpg
c0194042_20394642.jpg


 私も一緒に楽しく過ごせました (*≧m≦*)
 ズボン1本の裾をまつるのにかなり時間はかかったけどね(´ー`A;)

   ★きちゅねちゃま、コメントありがとです♪お返事書きました →→→







 たいした事じゃないんだけどね(*^m^)

 タワーから降りてきて私に甘えてきたりん♡を撫で撫でわしゃわしゃ
c0194042_20474127.jpg

 きもちいいにゃ~~043.gif
 で、私が手を休めると
c0194042_20494077.jpg

 もっとしてよ~~ねぇねぇ
 しつこくおねだり・・・おててと肉球でちょいちょいって(*^m^)
 かわいいからついつい乗せられちゃうんですよね~
 そして途中でわざと手を休めたりしてね(≡^∇^≡)ニャハハ
[PR]
Commented by もこりん at 2014-05-15 09:38 x
好きだよね~こういうの(´m`)
やっぱりあのモゾモゾ感がたまらないんだろかー♪
りんちゃんの嬉々とした表情ったら!
小狭い中でキャホキャホするから余計楽しいんだろうね ( ´∀`)
うちもこの手の遊びは未だに大好きだよー!
Commented by kimagureme at 2014-05-16 16:46
もこりんさん♪
ね!たのしそうでしょ~(*^m^)
え?りっちゃんも好きで遊ぶの?
うわ~見てみたいなぁ❤
マルはちらちら遊びとかニャンダロウ光線とかなら結構遊ぶけどね
by kimagureme | 2014-05-14 20:58 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧