きょうのにゃんず


 今日は朝からやや風が強かったんですが
 夕方から雨になっちゃいました・・・その前から雨雲が時々飛んでくるのかぱらぱらっと降ったりしてましたが

   そんな頃
c0194042_20323969.jpg

   何見てるのかな~?と前を見てみたら・・・
c0194042_2036384.jpg

   寝てました(笑)
   (この後続きがあったんだけどまた今度ね♪)


   マルはいつものように・・・
c0194042_20463342.jpg

   きれいにまんまる(*^m^)

   アップで♫
c0194042_20482933.jpg





   テルはどこだぁ??
   あら邪魔しちゃったみたいね(≡^∇^≡)
c0194042_20524368.jpg




     ★ティティさん、コメントありがとうございま~す お返事書きました →→→
[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-05-13 21:52
りんちゃん♪ベルベットの首輪がおしゃれだわぁ~
・・・・要るのか?首輪   首輪だよねぇ"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

マルちゃん♪まあ、綺麗な縦ごめん寝に見えてしまって
一人でうけました(●^o^●)
さすが姐さん、ただ者じゃないって一瞬真剣にみちゃいましたわん
Commented by kimagureme at 2014-05-14 20:29
きちゅねちゃま♪
この首輪カワイイでしょ~~(*^m^)
要るかって?要ります(キッパリ)
マルはごめん寝はしないなぁ・・・綺麗なにゃんもにゃいとでしょ♫

だってね、どこにいるか分からないと困るんですよこの子は
そのための鈴付の首輪させてるんです( 艸`*)ププッ
でも完全に顔が隠れてるよね~
by kimagureme | 2014-05-12 20:58 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧