人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマル

 ここのとこマルの出番が少なかったので
 というわけでもないんだけど(笑)
 今日はなんだかマルがおかしかった(?)

 いつもの椅子(私のなんだけど)で寝てただけなんだけどね・・・
今日のマル_c0194042_21461956.jpg

 手を伸ばしてクッションを抱え込んでます(*^m^)
 なんだか苦しそうに見えたんだけど


           そうでもにゃいのよ
今日のマル_c0194042_21475780.jpg

  あらそうなんですか( 艸`*)ププッ

  上から呼んでみました♪
  「まぁちゃ~ん♡」(最近はまぁちゃんて呼んじゃってます)
今日のマル_c0194042_21503662.jpg

 (手も足も切れちゃってうまく撮れてなかった007.gif




 夕方にはこんなことが!005.gif
今日のマル_c0194042_21562098.jpg

 りん用に箱を並べておいていたらちょこんと座ってるんですよ~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:


 その後・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
今日のマル_c0194042_2157364.jpg

 やばい!と感じたのかマルが出た後さっとやって来て早速入ってました
 でもりんのお気に入りの箱はアラ!なんですよ~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


   ★ティティさぁん♪コメントありがとうです。お返事書きましたの見て下さい →→→
by kimagureme | 2014-05-09 22:04

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)