人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々いろいろ・・・


 今朝は大きな地震があったんですよね!
 そちら方面の方々は休日の早朝でさぞ驚かれた事でしょうね
 怪我された方もおられたそうですがあまり大きな災害はなかったようでホッとしました
 こちらの方もここのところ岐阜で地震が頻発してるのでなんだか不安になりますね・・・

 そして、とうとう明日でGWも終わりですね~~~
 皆様お疲れ様でした♪

 今日は5月5日こどもの日

 本日の我が家の行事(?)003.gif

 粽や柏餅の代わりに、虎屋のういろう「栗」と「(季節限定)節句」です
色々いろいろ・・・_c0194042_212463.jpg

 (一応)菖蒲湯です
色々いろいろ・・・_c0194042_21222421.jpg

 夕飯は豆ご飯(*^m^)
色々いろいろ・・・_c0194042_21252456.jpg

 にゃんずのおやつは「ほたてスープのたまごがゆ」(3等分したのでこれだけ・笑)
色々いろいろ・・・_c0194042_21274779.jpg



 昨日息子達がちょっと出掛けて遊んで来ました
 ゲーセンで取ったものをもらっちゃった(*^m^)
色々いろいろ・・・_c0194042_21323967.jpg

 ふなっしーのミニソーラーとお菓子入りBox(≡^∇^≡)ニャハハ
 (大きさ比べのために手前にスマホを置きました)


  にゃんずの出番なしでごめんなさーい(´ー`A;)
  今日は昼前頃から夕方まで雨でみんにゃおとなしかったです( 艸`*)ププッ



 
 
by kimagureme | 2014-05-05 21:46 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)