新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

5月3日


 今日はGW後半の始まりですね~
 我が家は・・・昨日息子2号が東京出張から帰宅、今日1号が旅行から帰宅して
 全員揃いました♪
 いないと家事がち超楽だったんだけど(笑)
 帰宅したとたん洗濯物の山042.gif
 幸いいいお天気だったから助かったけど058.gif

 そして息子2号の誕生日なのです
 ついでに(?)誕生日不明のマル(病院で多分5月生まれだろうといわれた)と
 テル(5月生まれ)も一緒の誕生日にしました(笑)
 (※PrincessPotechiのぽーちゃんもお誕生日なんだよ~~♫)
 そこで今夜の夕飯は手抜巻き寿司と刺身と手羽唐揚げ(すごい組み合わせ!)

c0194042_22323519.jpg

 お刺身の何枚かはもちろんにゃんずへ( 艸`*)ププッ
 この時ばかりはテルもお兄ちゃんのそばまで行ってもらってますよ(爆)

 そしてデザート(?)はケーキ067.gif
c0194042_22343986.jpg

 どれにしようかな・・・と息子が珍しく悩んでました
 チョコレートがかかってると猫にあげられないからなという理由で(*^m^)
 にゃんずも生クリームを少しもらって今夜はご満悦024.gif
c0194042_2243666.jpg

             マルちゃん(17才)もテルちゃん(10才)もお誕生日おめでとう~~ヽ(=´▽`=)ノ

                       マルは目指せ猫又!テルも続けっ!!



  お・ま・け

    昼間の私だけのおやつ(*≧m≦*)
c0194042_2248846.jpg

    あ!あぶない!(´ー`A;) アセアセ
c0194042_22483555.jpg




 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-05-03 23:35
よってたかってまとめてお誕生日おめでとぉ~~~♪
マル姐さん、元気いっぱいの17歳 ステキ
マルちゃんもテルくんも目指せ猫又で頑張ってね

アルミホイルに乗っているのってなに?
うちでは手巻きはやらないからわかんにゃい
食べるのに自分で作るのがメンドイと男どもがのたまうのよ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
Commented by kimagureme at 2014-05-05 21:52
きちゅねちゃま♪
お祝いコメントありがとうです❤
猫又目指して頑張ってもらいますっ!(笑)
あら?手巻きはしないんですか~
準備も片付けも超楽なのにね(*^m^)
まぁきちゅねちゃまは料理の天才ですからこんな手抜きはしなくてもね♫
アルミホイルの上のはシーチ○ンマヨです
あまりじっくり見ないでね~~(*^m^)
by kimagureme | 2014-05-03 23:08 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)