体調不良でもいいことあるね♫


 いよいよ明日から5月ですね!
 我が家は明日から旦那が6連休、息子1号は一人旅(2泊3日)
 息子2号は・・・連絡がないので様子はわかりません(´ー`A;)
 
 そんな中月曜日から私の体調がイマイチです
 最初は鼻炎かな?と思ったんだけどだんだん体はだるくなるし痛くなるし
 咳も出てくるし頭も痛い・・・ 
 昨日は微熱まで出てきちゃう始末 ┐(-。ー;)┌
 今日も朝から寒気はするし頭痛いしサイアクー007.gif

 旦那は仕事だったのでお弁当作って洗濯して掃除はテキトーに済ませて(笑)
 ゴロゴロしてました
 すると・・・珍しいことが♫
           おかーしゃん、どうちたでちゅか?
c0194042_17453651.jpg

 りんが私のお腹の上に乗ってきました
 りんは誰の膝の上にも乗りません(ごくごくまれに寒い時私の膝には乗りますが)
 抱っこや拘束されるのが苦手なんですよ・・・
 今日はちょっと肌寒いし私が熱っぽくて丁度よかったのかもね(*≧m≦*)
 それでもいいわ~私的には し・あ・わ・せ❤

 可愛く写ってるでしょ~~(親バカだけど)
c0194042_17524379.jpg

 そのうちに反対向いて(私にお尻向けて!)寛いでました~❤
c0194042_17535179.jpg

 で、でかいおしりだ!005.gif003.gif
c0194042_17542776.jpg

[PR]
Commented by ティティ at 2014-05-01 13:32 x
あららん。み~さん、体調不良ですか?
具合悪くてゴロゴロしている時に、りんちゃんみたく
お腹に乗ってきたりしてくれると嬉しいよね。
りんちゃんのお顔が、どことなく心配そう。。。イイ子ね。
って、そんなりんちゃんのお尻を!!「デカイ!」とは!!
りんちゃんに密告しちゃおうかしらん…(-∀-)
とにもかくにも、み~さん!
無理せず、お大事にね。^^
Commented by kimagureme at 2014-05-04 16:50
ティティさん♪
返事遅くなりましたm(*・´ω`・*)m ごめんちゃい
結構長引いちゃって・・・2日からようやく楽になった感じでした
そして・・・やっぱりどんな時でも癒しですねにゃんこは(*^m^)
でかいと思ったのは内緒にしてくださいっ!(笑)
でもでかいと思ったでしょ~?(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2014-04-30 18:00 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧