新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

どっち?

 ついに世の中はGWですね~
 皆様はいかがお過ごしでしょうか
 我が家は・・・旦那は1日~6日の6連休、息子1号は昨日から109連休(6日は出勤だって)
 2号は昨日から出張で東京に行っております・・・帰宅は未定┐( -"-)┌
 なんとなぁく淋しいGWです
 でもまぁその前に旅行行ってきたし、おとなしくいていないとね(笑)
 皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね~&お仕事の方々はご苦労様ですp(*^-^*)q



 いつもりんが寝ているお気に入りの箱ベッド(元トイレですが003.gif)
 時々テルも入ってます(*^m^)
c0194042_21245338.jpg

 あ・・・起こしちゃった(´ー`A;) アセアセ
c0194042_21272763.jpg



 そして箱好き、もぐもぐ好きりん
 今回は紙袋でした(笑)
c0194042_21381323.jpg

 息子2号の作業着が入っていた袋を見つけて早速もぐもぐ♫

 大きな袋があったので(猫砂4袋が入ってた袋)横に並べてみた
 りんちゃんちぇっくでちゅ
c0194042_21452390.jpg

 こっちはいらにゃいでちゅ
c0194042_21472450.jpg

 白い方がお気に入りのようですね(笑)
[PR]
Commented by sally at 2014-04-28 22:58 x
なんと!世間的に10連休もアリなのか!
私の職場は暦通りではないために、このGWは自分の週休が休めるだけです。
なぜか元トイレって人気ありがちですよね。
テルちゃんちんまり入っててかわいい~。
りんちゃんの紙袋に入っていくがに股な後姿がなんとも言えない(≧m≦)
Commented by kimagureme at 2014-04-30 18:04
sallyさん♪
スミマセン10じゃなくて9連休だった!(それでも多いよね)
元トイレといってもこの子達はまったく使ったことはなくて
使用したのも数回・・・だから本猫たちはいい箱♪と思ってるはずです(*≧m≦*)
りんの後姿面白いんだよ~~わかってくれてうれしい(笑)
by kimagureme | 2014-04-28 21:48 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)