(*゚Д゚*)ェ...とヽ(=´▽`=)ノと コラ!\(*`o´)/ヾ


 朝起きてテーブルを見てびっくりした(寝起きだからね)
 (*゚Д゚*)ェ...
c0194042_2183697.jpg

 なにこれ???(一瞬出しっぱなしだった?て思った・・・笑)
c0194042_2193239.jpg

 キーホルダーだった・・・息子2号がゲーセンで取ってきたようです



 昼間届いたよ~~♫
 ヽ(=´▽`=)ノ今年も買いました
c0194042_21114482.jpg

 今回はカップ付でした❤
 雑誌での連載はたぶんもう終わってるよね?
 私読んでないのでわからないんだけど・・・淋しいなぁ007.gif



 そして最後は
 こらぁーーーっ!!
 (≧ヘ≦) ムゥ\(*`o´)/ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
c0194042_21142057.jpg

 マルはどこに乗ってるんだぁ!!022.gif
c0194042_21155092.jpg

 一応悪い事だとはわかってるようでごめんなさいポーズ?
 いえいえちーっとも反省なんてしてませんよこの子は
 一度油をなめた事があって味をしめたようで最近よく乗るようになりました
 今まではこんなことしたことなかったのに・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o))
 IHでよかったけど・・・


 なんだかせわしない1日だったなぁ(´ー`A;) アセアセ
[PR]
Commented by sally at 2014-04-23 23:55 x
うわ!!!超本物に見える~!これ、欲しいかも~♪
納豆好きにはたまらないわ~(笑)
マルちゃん、怒られた瞬間はめっちゃ反省顔に見えますけどね。
ああ・・・うちの坊主も怒っても怒っても全然反省しない男なので、なんかわかるわ~。
Commented by ティティ at 2014-04-25 07:58 x
ナットーーー????と、思ったら?!
なに偽物?!(笑)って。よく出来てますね~~~!
大きさも本物と同じ位なのかな?
息子さん…勘違いしてくれることを予測してテーブルの上に?なんてね。

マルちゃんの「キャッ!ごめんにゃさ~い!」のお顔が…
んもぅ、すっごく可愛くてギュ~ってしたくなるよ~。

↓の記事の天麩羅がすっごく美味しそう。
春の味♪ 堪能したかな~?
Commented by kimagureme at 2014-04-28 21:54
お返事遅くなってスミマセン(ㆀ˘・з・˘)

sallyさん♪
この納豆超リアルでしょ( 艸`*)ププッ
反省・・・猫って3歩歩くと忘れるとか言いません?(爆)
でもテルは悪いことして叱られると最低でも30分は隠れて出てきませんよ
そういう意味では頭いいのかも?(*≧m≦*)

ティティさん♪
納豆リアルでしょ?( 艸`*)ププッ
大きさは本物よりかなり小さめですけどね
息子は私が受けて喜んでたので満足してたようです(笑)
マルのヤバッ!て顔おかしいでしょ?!
そうそう・・・可愛くてついついきつくしかれないんですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by kimagureme | 2014-04-23 21:21 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧