留守にします (o_ _)o))


 ちょっと出掛けることになりまして・・・

c0194042_194256.jpg


 遠出になりますので2人と2にゃんずで行ってきます♪
c0194042_1942224.jpg


 この子だけはお留守番です
c0194042_195491.jpg

 高齢なのと私がいなくても大丈夫な子なので(´ー`A;) アセアセ
 おばあちゃんとお兄ちゃん達とお留守番してもらいます


 という事なのでコメントへのお返事もしてないし皆様のところへもうかがえなさそうで・・・
 スミマセン

  いってきまぁすemoticon-0139-bow.gif
[PR]
Commented by sally at 2014-04-16 22:51 x
お出かけですね。いってらっしゃい!

Commented by ティティ at 2014-04-17 16:59 x
おぉ~!テルくん&りんちゃんを連れての旅ですかっ!!
すっごーーい!たくさん楽しんできてね~。
お土産話を楽しみにしてマース!行ってらっしゃい!^^

マルちゃん、いつもお利口さんだけど、お利口さんでね~。
Commented by kimagureme at 2014-04-23 21:31
sallyさん、ティティさん コメントありがとうございます
お土産話面白くもないけど見て下さいね(*^m^)
by kimagureme | 2014-04-16 19:08 | ひとりごと | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧