ねむくなりますよね(*^m^)


 昨日と今日はと~ってもいいお天気でした058.gif


      で・・・こうなりますよね~001.gif
c0194042_21304726.jpg



      そしてこうなる・・・019.gif
c0194042_21424365.jpg



 結局落ち着く場所へ014.gif
c0194042_21443113.jpg


 暑くないのかな??( 艸`*)ププッ



  どーでもいい話だけどやっと髪を切ってきました♫
  1年以上切ってなくてのびるし痛んでくるしイライラしてて・・・
  スッキリしました・・・でもだぁれも気づいてくれないんですよ(◞‸◟ㆀ)ショボン
  昨日から「明日髪切ってくるから!」と何度も言っておいたのに
  まぁいつもの事なんだけどね・・・最近は
  『私はどんなヘアスタイルも似合って違和感ないから誰も気づかないんだ!』
  と思うようにしてますヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

[PR]
Commented by sally at 2014-04-14 22:42 x
うふふ。うとうと顔がかわいいなあ(^-^)
あまりにぬっくぬくだと、人間だってこういうお顔になっちゃう。
ある程度の(肩より下)長さになると、結構思い切って切ったつもりでも、
どうせ仕事中に髪を結んじゃったりするので、
私も気づいてもらえないこと多々ありますよ。
それこそパーマかけても。
ちょいと悲しいですよねえ。
Commented by エレナ at 2014-04-15 06:19 x
にゃんこにも良い季節ですよね、しかし毛が抜ける時期なので大変ですけど(笑)私も髪切りました、いつもこういう風にと画像見せてるんですけど、何か私史上最高に短くなってるんですけど・・・・・
Commented by ティティ at 2014-04-16 08:00 x
ホントいい季節になりましたよね~。^^
こっちは気温差がちょこっと激しい感じだけど…
りんちゃん、そのまま「ごめん寝」状態になっちゃいそうな
トロントロン状態じゃないの~。カワェェ~。
でも、結局、アンモニャイトになっちゃうんだ。
りんちゃんの毛並。。。すっごく柔らかそう~
てか、み~さん、その入れ物…元は猫トイレじゃ…?(≧∀≦)
結構、ベッドとしても大きさが丁度良くて使えたりするんですよね~。
Commented by kimagureme at 2014-04-23 21:28
みなさま大変、大変返事が遅くなってスミマセンです
まとめてですみませんが・・・

にゃんこといっしょにうとうとできたら超幸せでしょうね~(*^m^)
外はちょっと肌寒くても日当たりのいいなどべはサイコーですよね
髪の毛・・・私もイメージとはちょっと違ったんだけど(写真見せた・・・笑)
モデルが違うから仕方ないなぁと諦めました( 艸`*)ププッ

ティティさん、正解です
これトイレでした・・・深くて使わないのでベッドになっちゃいました
(りっちゃんのことがヒントになったんだけどね)
by kimagureme | 2014-04-14 21:55 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧