待ち位置


      以前も書いたけど、ご飯の時間が近づく頃のりんの定位置です(*^m^)
c0194042_20493253.jpg

      マルを監視するようにこの位置で待ってます


      テルは・・・少し離れたところにいて私が動くのを待って近づきます
c0194042_20533278.jpg

      目線は「まだ?」という感じですよね( 艸`*)ププッ


      マルは・・・
c0194042_20542817.jpg

       ず~~ん!て感じで私に迫ってきます(笑)

       しばらくは私も無視しているんですが(だって約1時間前からなんだもん)
       ちょっと早いけどさて準備しようかなと動くと・・・
c0194042_21134078.jpg

       タワーからダダダーッと降りてくるりんです(≡^∇^≡)ニャハハ
       しかもお皿の前で待ってる間中にゃんにゃんにゃんと大騒ぎしてます(爆)
       (もらえるのは順番だから一番最後なんだよ~)
[PR]
Commented by ティティ at 2014-04-10 11:07 x
マルちゃんの迫り方。(≧∀≦) むっちゃ、近い!
りんちゃんが一番遠い所にいそうなのに、瞬間的行動が早っ!(笑)
テルくんの前をスサーッっと横切ってる感じなんだけど、
テルく~~ん、気付いている???
ウチもサ、ノコっちがマルちゃんとりんちゃんが合体したみたいな感じ。
も~、ずっと目の前でスリッとしたりゴッチンコしてきたり。
で、準備するとピャ~ピャ~ピャ~ピャ~!
鳥かよ!って突っ込みいれながら、準備してま~す!^^
Commented by kimagureme at 2014-04-14 21:59
ティティさん♪
返事が遅くなってスミマセン(ㆀ˘・з・˘)
マルはたいていこんな感じで迫ってきます(笑)
りんは瞬間移動?!(*≧m≦*)
テルはおっとりしてますねぇ
ノコタンはマル+りん?それは最強だぁ(笑)
りんも準備してる間中ずーっと鳴いてる(≡^∇^≡)ニャハハ
ティティ家も我が家もにぎやかですね~(爆)
by kimagureme | 2014-04-09 21:21 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)