だれがいちばん?


 さて誰がいちばんぶちゃいくかわいいかな~?(*^m^)


c0194042_2025185.jpg



c0194042_20265689.jpg



c0194042_20295666.jpg



  みんにゃいい勝負してるでしょ?(≡^∇^≡)ニャハハ




 本日のおまけ♪
c0194042_20321414.jpg

[PR]
Commented by ティティ at 2014-04-08 07:24 x
うほほほ~!(^Д^) 選べないよ~!
みんニャ、一番!!
だってみんニャ、インパクトのある表情でカワユイんだもの~!
てか、りんちゃん…白目がにゅるっと出てきちゃってますね。(笑)
一番最後のタワーから覗くマルちゃんが、めっちゃカワイイ!
仔猫ちゃんみたいなお顔になっちゃって。
そして…寝っ転がって撮るみ~さんを妄想…(≧∀≦)
Commented by sally at 2014-04-08 23:10 x
いやん!どの表情もかわゆいじゃないかーい(≧▽≦)
猫ってお得ですよねえ、どんなにぶちゃいくなお顔でくつろいでいても、
かわいいんだもの(笑)
この、かなりいっちゃってるお目目も大好き♪
おまけのマルちゃんもかなりやばい(^0^)
Commented by kimagureme at 2014-04-09 21:26
ティティさん♪
みんにゃかわいいって言ってくださってありがとうです♡
「にゅるっと」ね(*≧m≦*)ノコタンも出てたね~
マルはこの位置に来ると遊びモードMaxでめっちゃ遊ぶんですよ
そして表情は仔猫チックでしょ?(*^m^)
あ・・・妄想?想像はしないで下さい(笑)

sallyさん♪
かわいいですか?ありがとうございます
もう落ち着きました?なんだかお忙しそうでしたね
この3にゃんずはやばいよやばいよ~かな?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2014-04-07 20:32 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧