きょうで3さいです♪


 今日4月4日は我が家の末っ子りんの誕生日ですemoticon-0166-cake.gif
 早いものでもう3歳です♪

 姫路の姉妹ここちゃんとめでたく3歳になりました~~ヽ(=´▽`=)ノ
c0194042_16365392.jpg

 こつぶまま(&ハチパパ)産んでくれてありがとうね❤
 りんはりっぱに育ちましたよ~~
 わがままで問題児ではありますが(ΦωΦ)ヌフフ

 今日のおやつはちょっとだけバースデーケーキ風?
 色合いはイマイチだけどね(*≧m≦*)
c0194042_16474594.jpg







 昨日和歌山県へお花見に行ってきました
 岩出市の根来寺という所です(旦那が雑誌で見つけて「いこう!」と言い出したんです)
 見事な桜と国宝の塔(根本大塔)も素敵でした
c0194042_16574349.jpg

c0194042_1658938.jpg




 その後旦那が気を利かせて寄ってくれた場所があるんですよ~(*^m^)


c0194042_1705358.jpg

 そう!貴志駅です ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 スーパー駅長のたまちゃんに会いに行ってきましたemoticon-0152-heart.gif
 あいにくお休み中で寝てましたが・・・
 駅側から見ると・・・
c0194042_1784756.jpg

c0194042_1792199.jpg

 売店に入ると前から見れます(笑)
c0194042_1755325.jpg

 以前来た時とはすっかり景色が変わってゴージャス駅になってた(笑)
 カフェも併設されてたし(大盛況のようですよ♪)
 ちょうど電車が入ってきたんだけど、ラッキーな事にたまちゃん電車でした♡
 (私が以前乗ったのはいちご電車だった)
c0194042_178735.jpg


 以前行ったのはもう6年以上前のことらしく(覚えてない・・・)
 ブログ内に記録はありません(◞‸◟ㆀ)
 売店の方と話した時も私が持ってる物(当時いただいた乗車記録みたいなもの)は
 「それはレアものですよ!」て言われちゃいました(≡^∇^≡)ニャハハ


 旦那は桜と国宝がみれたし、私はたまスーパー駅長と会えたし♡
 充実した1日でした~~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

 
[PR]
Commented by ティティ at 2014-04-04 18:16 x
りんちゃ~~~ん!
お誕生日おめでと~~~!3歳バンザイ!!!
4月4日産まれ…
アタクシの免許取った日も4月4日なのよ。(どうでもいい話だけど。笑)
これからも元気一杯、可憐で美しいりんちゃんに、
更に「磨き」がかかる1年になりますように!
彼氏のテルくんにもお祝いしてもらうんだよ~。

おやつ。すっごく美味しそうに見えてますよ。^^
Commented by marinnremonn at 2014-04-07 13:20
りんちゃん♪お誕生日おめでとう~
なんだかココが太ったからと獣医師さんの診察でおめでた\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ
そこから出産育児とここママが頑張って、今のりんちゃんがあるのね~
おばちゃん感無量だわ(*^_^*)
いつまでも元気でいつまでも育つのよぉ(●^o^●)
かわゆいりんちゃん
頑張ってね♪
Commented by kimagureme at 2014-04-07 20:53
ティティさん♪
お祝いコメありがとうございます♡
免許取得日と一緒なんですね(*^m^)
我が家では「おかまの日」といっております(爆)
彼氏(?)とは毎日ドタバタしてますがくっついて寝てます( 艸`*)ププッ
おやつ美味しそうに見えます?アリガトです(笑)

きちゅねちゃま♪
お祝いのコメントありがとです♡
ここちゃんは姉妹でままはこちゅちゃんですよ(*^m^)
そうそう、まさかの妊娠だったんですよね(爆)
1歳で妊娠出産で大変だったろうけどそれを見守るじぃさんも大変だったでしょうね
本当にありがとうと言う言葉しかないです
でもビールがいたらうちの子になってたかどうかは??だよ(*≧m≦*)
by kimagureme | 2014-04-04 17:34 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧