人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうで3さいです♪


 今日4月4日は我が家の末っ子りんの誕生日です067.gif
 早いものでもう3歳です♪

 姫路の姉妹ここちゃんとめでたく3歳になりました~~ヽ(=´▽`=)ノ
きょうで3さいです♪_c0194042_16365392.jpg

 こつぶまま(&ハチパパ)産んでくれてありがとうね❤
 りんはりっぱに育ちましたよ~~
 わがままで問題児ではありますが(ΦωΦ)ヌフフ

 今日のおやつはちょっとだけバースデーケーキ風?
 色合いはイマイチだけどね(*≧m≦*)
きょうで3さいです♪_c0194042_16474594.jpg







 昨日和歌山県へお花見に行ってきました
 岩出市の根来寺という所です(旦那が雑誌で見つけて「いこう!」と言い出したんです)
 見事な桜と国宝の塔(根本大塔)も素敵でした
きょうで3さいです♪_c0194042_16574349.jpg

きょうで3さいです♪_c0194042_1658938.jpg




 その後旦那が気を利かせて寄ってくれた場所があるんですよ~(*^m^)


きょうで3さいです♪_c0194042_1705358.jpg

 そう!貴志駅です ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 スーパー駅長のたまちゃんに会いに行ってきました053.gif
 あいにくお休み中で寝てましたが・・・
 駅側から見ると・・・
きょうで3さいです♪_c0194042_1784756.jpg

きょうで3さいです♪_c0194042_1792199.jpg

 売店に入ると前から見れます(笑)
きょうで3さいです♪_c0194042_1755325.jpg

 以前来た時とはすっかり景色が変わってゴージャス駅になってた(笑)
 カフェも併設されてたし(大盛況のようですよ♪)
 ちょうど電車が入ってきたんだけど、ラッキーな事にたまちゃん電車でした♡
 (私が以前乗ったのはいちご電車だった)
きょうで3さいです♪_c0194042_178735.jpg


 以前行ったのはもう6年以上前のことらしく(覚えてない・・・)
 ブログ内に記録はありません(◞‸◟ㆀ)
 売店の方と話した時も私が持ってる物(当時いただいた乗車記録みたいなもの)は
 「それはレアものですよ!」て言われちゃいました(≡^∇^≡)ニャハハ


 旦那は桜と国宝がみれたし、私はたまスーパー駅長と会えたし♡
 充実した1日でした~~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

 
by kimagureme | 2014-04-04 17:34

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)