遊んでます~(動画)


 本日は自己満足な動画2本です
 みてやってもいいよという方暇つぶしに見てやろうかという方
 よかったら観てくださいemoticon-0139-bow.gif

 先日久しぶりにテルの大好きなおもちゃ(羽のじゃらし)を買ってきました♪
 まだ好きかな?遊ぶかな??
 心配なんかいりませんでしたよ~~(*^m^)
 (カメラを置いて自撮りしたので観づらくてすみません)
 ※音楽が流れますのでご注意ください




 次の動画は一度息子達に見せたくて撮ったものなので(これも自撮り)
 お見苦しいですが我慢してください
 りんがいつものように箱に入ってじーっと座っていたので面白半分で動かしてみたら・・・
 こんな風になりました(笑)
 ※これも音楽が流れますのでご注意ください

[PR]
by kimagureme | 2014-04-02 22:34 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧