人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のマルと桜だよ♫


 今年もこの季節この行事です(*^m^)

 マルとお花見に行ってきました~~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
 (写真が多くてすみません008.gif)
 土曜日にちょっと早いかなとは思ったんだけど
 日曜日が雨の予報だったので行って来ました
 といっても歩いて1分くらいの場所なんだけどね( 艸`*)ププッ
 (ご存知でしょうけど、マルが捨てられてた公園ですよ)

 まだ満開ではなかったけど結構きれいでした001.gif
恒例のマルと桜だよ♫_c0194042_22144141.jpg

 ちょっと肌寒いかなと思って洋服を着せていきました(笑)
恒例のマルと桜だよ♫_c0194042_22151961.jpg

恒例のマルと桜だよ♫_c0194042_22153437.jpg

恒例のマルと桜だよ♫_c0194042_22155969.jpg

 以前に比べるとずいぶんおとなしくなって楽だったけどちょっと淋しい感じ?


 帰るときは服も脱がせて歩かせてみました
恒例のマルと桜だよ♫_c0194042_22184032.jpg

恒例のマルと桜だよ♫_c0194042_22185341.jpg



 動画も撮ってみたのでお暇な時よかったらご覧になってください
 ただ歩いてるだけですけどね(´ー`A;) アセアセ

 おさんぽ(1)


 おさんぽ(2)



 最後までお付き合いくださってありがとうございました040.gif
 また来年ね~~(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚+.゚☆*゚*
by kimagureme | 2014-03-31 22:33

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)