じかんですよ~♪


 「おかあさ~ん、じかんですよぉ~~」
c0194042_14112912.jpg

 と、いつも要求しにやってくるのはマルなんですが
 でもご飯まではまだ約1時間ほどありますよ(何気なぁくonしっぽ♪)
 と、無視していたら・・・ヤメテエエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
c0194042_1433115.jpg

 スマホの上に乗らないでぇ007.gif(しかも爪出てるし・・・)

 「1じかんくらいいいじゃない!はやくだせばいいのよ!」
c0194042_14344889.jpg


 この攻防が約1時間続くんです
 これがほぼ毎日(*≧m≦*)

 それをいつでも動けるように見張って見守ってるのは・・・
c0194042_14504865.jpg

 眠いならまだ寝てていいのにねぇ( 艸`*)ププッ
[PR]
Commented by もこりん at 2014-03-29 21:40 x
うちと似たようなもんだよ( )´ A` ( )
マルちゃんはいいよ、爪だしてスマホに乗ってくるだけ(笑)だもん~
うちなんて「まだだよ( `Θ´)」なんて知らんぷりしていると、
自分の背中の毛をむしって食べて「早く出さないとこうしてやる」と言わんばかりに
ムシャムシャ毛食べるんだよォ~う(`;ω;´)
マルちゃんみたいな、催促だけにしてほしい・・・トホホ

りんちゃんはおねだりしないんだねーネムネムなお顔(´m`)
そのうちコクッなんてして転がり落ちちゃうよーっ

【追伸】ジュリーが嫌いだったとは初耳っ(・´艸`・)
Commented by ティティ at 2014-03-30 18:24 x
おぅおぅ。ドンっと、onしっぽだね~!
ついでに、onスマホーーーーー!!!(◎Д◎)
マルちゃん、それはご勘弁だよ。(笑)
って、ご飯の催促ですか?しかも1時間も前に?^^
食欲があって何よりだわ。
りんちゃんはお座りしつつも寝ながらスタンパっているんだ。(笑)
ホント、そんなふうに見張って…じゃなくて見守ってなくも
ごはんはちゃんと出てくるのにね。^^
Commented by kimagureme at 2014-03-31 22:39
もこりんさん♪
りっちゃんは毛をむしっちゃうんだったね
それは困るよね(-公- ;)
りんは自ら要求はめったにしないんだよ
マルが要求した方が確実にもらえるって学習したみたい(*≧m≦*)
【追伸】ハイ!大々嫌いです・・・名前も言いたくない(書きたくない!)暗いです(ΦωΦ)ムフ

ティティさん♪
onはしっぽだけにして欲しいですよね(≡^∇^≡)ニャハハ
食欲があるというのはうれしいのでいいんだけど
他の子のことがあるからホイホイご飯あげるわけ¥に行かなくて困るんですよ(笑)
りんはマルが要求するとかなり高い確立でご飯やおやつをもらえると学習してるようですよ( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2014-03-28 14:58 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)