もうすぐねこまた?(*^m^)


 この春17歳になるマル
 1日の時間割はたいてい決まってます(笑)
 食欲はたっぷりあるし多少問題はあるけど歳相応なんじゃないかと思いますが・・・

 時々可愛い事やいたずらもするけど(≡^∇^≡)
c0194042_17261767.jpg




 最近掃除機を怖がらなくなったことはここでも書きましたが
 横で掃除機をガーガーかけてても平気で毛づくろいまでしてます(笑)
c0194042_17265489.jpg




          ドライヤーも以前は掃除機と同じで苦手なものだった
          近づけると威嚇して猫パンチも繰り出して嫌がってたのに
          これも最近気にならなくなったようです( 艸`*)ププッ
c0194042_1729063.jpg

          先日シャンプーした後そっとドライヤーを近づけてみたけど大丈夫でした
          でも触られる(タオル等で拭く)のはイヤみたいだったので
          さっとドライヤーをかけた後コタツの中へ入れておきました(*^m^)



  この調子でどんどん苦手をクリアしていってりっぱな猫又になってくれるかも~~041.gif
[PR]
Commented by ティティ at 2014-03-28 08:43 x
そっか~。マルちゃん17歳になるのか~。
掃除機もドライヤーもへっちゃらとかさすがだわ!^^
って、シャンプーしんたんですね~!(ウチ、まだ。汗)
ホワホワのフワフワになって、マルちゃんさっぱりしたかな?
余裕のシャンプータイムだったようだけど♪
なんか、掃除機の横で毛繕いしているマルちゃんを見て…
ニャン太郎くんを思い出したわ。(笑)
マルちゃん、うんと長生きして立派な猫又になって欲しい~。

Commented by kimagureme at 2014-03-28 15:00
ティティさん♪
はい!シャンプー出来ましたよ~~ヽ(=´▽`=)ノ
そしてそして!マルには目指せニャン太郎君!で頑張ってもらってます(笑)
そのついでに(?)立派な猫又にもなってもらいたいしね(*^m^)
by kimagureme | 2014-03-26 17:40 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧