新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

こまったちゃん


 日向ぼっこ用にと使ってないにゃんこトイレに毛布を敷いてみました♪


 さっそく❤
c0194042_20131796.jpg


 でもでも、問題児りん!

 やってくれました・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o))
c0194042_2027873.jpg

 寝起きに齧ってたんです!
 思わず『りん!カジカジめっ!』と叫んじゃいました(´ー`A;) アセアセ
 (なんでもよく齧るのでカジカジめっ!と言うようになっちゃいました)

      で、よく叱られるので逃げ時・場所をちゃんとわかってて・・・
c0194042_2038159.jpg


      すぐ忘れちゃってるけどね~( 艸`*)ププッ

 ケロッ♫
c0194042_20384741.jpg

 こんなかわいい顔してたら許しちゃうよね(≡^∇^≡)ニャハハ
[PR]
by kimagureme | 2014-03-21 20:43 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)