ふたりでテレビ鑑賞♪


           我が家の日曜日の朝の決まりごとは
           某国営放送局の自然百景を観るのがそのひとつです


           今回はらぶらぶで鑑賞会となりました(*^m^)
c0194042_21204695.jpg

           この映像は山形県の鮭川(鮭が産卵に沢山やってくるので付いた名前だとか)でした
           私の立膝(体操座り)の上に座ってじーっと画面に見入ってます(笑)
c0194042_21251068.jpg

           鳥が出てくるとぐぐっと前のめりに( 艸`*)ププッ

           ついに(カワセミ)我慢できなくなって画面にかぶりつきですよ
c0194042_21284489.jpg


           あ~あ、おわっちゃった・・・
c0194042_2130149.jpg



            楽しかったね~また来週ねヽ(=´▽`=)ノ
 
 
[PR]
Commented by ティティ at 2014-03-18 11:24 x
テルくーーーーーん!!!
こんなふうにテレビを楽しんでくれるなんて!!
すっごくカワユイ!!
お猫様に見せるDVDとか試してみたくなりますね~!^^
りんちゃんは本物の鳥さんの方が好きみたいだけど。(↓)の記事。
そして…何よりもポイントが高いのは…
み~さんの膝の中から見てる。って事よね。羨ましいわ。(//ω//)
マルちゃんとりんちゃんは??
テレビの中の鳥さんや鮭には興味無しかな?
ま…お刺身だったら…話は別だと思うけど。(笑)
Commented by kimagureme at 2014-03-19 11:53
ティティさん♪
私の膝の上からってポイント高いでしょでしょ!?(≡^∇^≡)ニャハハ
もうね、可愛くて(親バカ)
でもやっぱり庭にやって来るスズメやヒヨを間近で見るのが好きかな(笑)
ビールもよく観てたんだけど鳥が飛んで行って画面から消えると外を見に行ったりしてたんだよ~~♡

りん「しかくいはこのなかのはいいにおいもおいしいあじもしないもん」
by kimagureme | 2014-03-17 21:36 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧