むむむ!?



    本日未明2時6分頃愛媛で震度5強の地震がありましたね
    そちら方面の方々は大丈夫でしたか?
    かなりの広範で大きな揺れを感じたようですね・・・私地方でも震度3~2程あったようです
    と言うのは熟睡中でほとんど感じなかったんですよ私(ㆀ˘・з・˘)
    あと1週間くらいは強い余震があるかもということなのでどうぞ気をつけて下さい



  
c0194042_21581725.jpg

c0194042_2215875.jpg



!!
c0194042_2231375.jpg

c0194042_2251521.jpg



 それぞれ別の日なんですが
 りんの「むむむ」の視線の先には

c0194042_228346.jpg

c0194042_229620.jpg


 最近すずめにまじってヒヨがよく来るようになったんだけど
 やっぱり比べるとでかい!(笑)
 りんもビックリしたようで腰を引いて構えてました( 艸`*)ププッ
 !!の時は作業着をたたんでる最中にりんが邪魔しに来てたので
 作業着の上に乗ったままコーフンしてました037.gif
 でも楽しいバードウォッチングでした♫
[PR]
by kimagureme | 2014-03-14 22:17 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧