人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常気象?

 昨日と今日はとってもいいお天気です058.gif
 でもでも一昨日はなんと雪ですよ、雪!
 もう3月もほぼ半ばなのに・・・寒かったです~~
 前回にも書いたんだけどあれから結局夜遅くまで降り続いて
 朝起きたら外は真っ白でした005.gif
 幸い道は積もっても凍ってもなかったので支障はきたしませんでした


        日が差して来たらすぐ融け出したのであわててブロック塀に積もった雪の高さを測った(笑)
異常気象?_c0194042_13453832.jpg

        約10cmもあったんだよ~すごぉい!!

        裏側はまだ融けてなかったのでパチリ☆
異常気象?_c0194042_1347913.jpg

        ついでに(?)雪だるまも作ってみた
異常気象?_c0194042_13474648.jpg

        美的&芸術的センスはまったくゼロなのでその点は大目に見てね(笑)




  おまけ
  「?・・・?」
異常気象?_c0194042_13533855.jpg

 (例によって息子の物(ミク)です・笑)





 もう3年。まだ3年。
 テレビを観ながらまた涙してしまいました
 部外者の私でさえこんなに胸が締め付けられるんだから当事者の方々はどんな思い出過ごしてらっしゃるんでしょう
 風化させないように応援しかできないけど・・・がんばってください!!

 テレビの前で黙祷をささげました 
異常気象?_c0194042_1402871.jpg

by kimagureme | 2014-03-12 13:57 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)