人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪はるなのにぃ♪

 昨日の夕方から夜中にかけて雪が降りました!もうびっくりですよぉ005.gif
 朝外を見ると・・・車の上がうっすら白くなってました
 冷えましたねぇ ((((∩゜∀`∩*)《 ・・・さむ~

 でも朝からお天気はよかったのでウォーキングに出掛けました
 日があたってる道を歩くとぽかぽかしました~

 途中立ち寄った梅で有名な神社・・・今まさに見ごろでした001.gif
♪はるなのにぃ♪_c0194042_21484484.jpg

♪はるなのにぃ♪_c0194042_21534391.jpg

 おっと~私が写っちゃってたぁ012.gif
♪はるなのにぃ♪_c0194042_2159723.jpg

 いい香りも漂ってました~~♫
 タイミング悪くて神社に着いたら曇ってきちゃって・・・青空だったら花も映えたのになぁ






  息子2号がぜひブログに載せてという写真です

♪はるなのにぃ♪_c0194042_2274615.jpg


♪はるなのにぃ♪_c0194042_2294423.jpg

 
by kimagureme | 2014-03-07 22:13 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)