おじゃまむし♡


 今日は冷たい雨でまた寒かったですね~
 ちょっと暖かかったから油断じゃないけど体がついて行かないよぉ(ㆀ˘・з・˘)
 気象庁も異常気象だとか言ってますよね・・・また寒さが戻ってくるとか・・・やだやだ~046.gif


 で・・・みんにゃも私も1日中あまり動かず(笑)
 写真も撮れず(´ー`A;) アセアセ 手抜き写真でごまかしちゃいます(いつもだけど)


 お風呂上りに乳液を足に塗ろうと座ったら・・・(*^m^)
c0194042_2146735.jpg

 甘えん坊なテルがやって来て♪ゴロゴロ♪いってますよ~♡
c0194042_2152189.jpg

 腕(前足)をのばしてふみふみしてます
c0194042_2154998.jpg

 ちょっと痛いけど、邪魔だけど・・・ 016.gif
[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-03-07 13:22
こっちもさぶいよぉ
春ははずかしがりやさんだからちょっとだけ顔出して引っ込んじゃったのかな
ちょっと重いけど、ちょっと邪魔だけど、ちょっと痛いけど
しあわせにゃのよね~
Commented by ティティ at 2014-03-07 14:02 x
どこをフミフミしているのかと思ったら!!!
そこっ????!!!!( ゚∀゚)
や~~~~。これはっ!!!かなり嬉しいかも…
そっか。テルくんはそんなふうに甘えんぼするんだね。^^
かわいい顔しちゃって~、んもぅ!たまらんわっ!
しかし…白塗り部分が絶妙に気になるティティさんなのでしたw
何を隠したのじゃ~!(≧∀≦)
Commented by kimagureme at 2014-03-07 22:29
きちゅねちゃま♪
寒かったですねぇ・・・そっか~春は恥ずかしがりやさんなんだ(笑)
そうそう!ちょっと重くて痛くて邪魔な幸せです(*≧m≦*)

ティティさん♪
この姿おかしいけど可愛いでしょ~♡
え?塗りつぶした場所??
いやぁ・・・にゃんこトイレの横にブツを入れた袋と私のエプロン靴下が散らばっておいてあったんですよ
いやだぁティティさん!恥ずかしいから隠したのにもう~
by kimagureme | 2014-03-05 21:57 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧