にゃんだこれ?


 今日は暖かかったですね~~
 こちらも最高気温17℃位あったようですよ
 でもホッとしたのもつかの間で来週はまた冷え込むとか・・・┐(-。ー;)┌
 皆さんも体調崩されませんように・・・ね♪


 さて本題
 

 私なにか行動を起こす時つい「さて」て言っちゃうんですよ
 それをにゃんずは『なにかくれるの?』と勘違いしてるみたいで大騒ぎしてお皿の前に並ぶんですよ(´ー`A;)
 なので今なるべく「さて」を言わないようにしてます
(*^m^)


 今日買い物から帰宅するとりんが・・・(*゚Д゚*)
c0194042_2115784.jpg

 何故か背中の毛が一部だけピンと立ってたんです(笑)
c0194042_2141938.jpg

 なにしてたんだろう・・・
 マルかテルになめられてたのか?はたまたじぶんでなめてたのか??(湿ってた)
 謎なんだけどおかしくて写真撮っちゃいました~(*≧m≦*)
[PR]
by kimagureme | 2014-02-28 21:10 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧