ねらってます!


 狙ってる子がいます(笑)


c0194042_20394915.jpg

 りんが庭に来るすずめを見ていたら・・・突然1羽のヒヨがやってきたんです
 とっさに身を引いて腰を低くして緊張してました( 艸`*)ププッ




c0194042_20445264.jpg

       こちらはテルですが・・・おもちゃの羽じゃらしを狙ってます003.gif
       真剣に慎重にそーっと(笑)
       この後激しく遊んだんだけど撮れなかった(´ー`A;) アセアセ
       いつかその様子を撮れる様になれるといいんだけど・・・がんばってみます(*^m^)
[PR]
Commented by mycolon at 2014-02-25 10:50
遊ばせながら、写真をとるって難しいよぉ~。

動画なら何とかなりそうだけど、ブレブレになっちゃう。
やっぱり、誰かに協力してもらわないと無理だよね。。。

りんちゃん、捕まえたくても捕まえられないよぉ~。(笑)
Commented by kimagureme at 2014-02-26 21:42
ふにゃさん♪
遊ばせながら撮るのはほとんど無理ですよね(ㆀ˘・з・˘)
でもテルが思いっきり遊べるのは私と二人きりの時だけなんですよ~(◞‸◟ㆀ)
りんはヒヨをみて狩の本能が芽生えたのかな?(*≧m≦*)
by kimagureme | 2014-02-24 20:59 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)