人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい春見つけた!?


 今日はいいお天気だったけど空気は冷たかった~

 最近(先月下旬頃から)週1でウォーキングを再開しました
 今日はいいお天気だったけど風というか空気が冷たくて寒かった
 でも風がない時は体がポカポカしてきましたよ♪


 梅(特にしだれ梅)で有名な神社へ・・・
 まだまだつぼみで来週あたりから咲き始めそうだなぁて感じでした
 でも入り口の梅(これはいつも早く咲く)はきれいでしたよ❤
小さい春見つけた!?_c0194042_21452247.jpg

小さい春見つけた!?_c0194042_21453866.jpg


 そのあと歩いていたら・・・
 日当たりのいい土手に白いタンポポ♫
小さい春見つけた!?_c0194042_21505259.jpg


 そして伯父からもらった菜ばなでおひたし
小さい春見つけた!?_c0194042_21532786.jpg


 ね、小さい春見つけた♪でしょ?(*^m^)





 お・ま・け 
小さい春見つけた!?_c0194042_21545468.jpg

by kimagureme | 2014-02-21 22:07 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)