小さい春見つけた!?


 今日はいいお天気だったけど空気は冷たかった~

 最近(先月下旬頃から)週1でウォーキングを再開しました
 今日はいいお天気だったけど風というか空気が冷たくて寒かった
 でも風がない時は体がポカポカしてきましたよ♪


 梅(特にしだれ梅)で有名な神社へ・・・
 まだまだつぼみで来週あたりから咲き始めそうだなぁて感じでした
 でも入り口の梅(これはいつも早く咲く)はきれいでしたよ❤
c0194042_21452247.jpg

c0194042_21453866.jpg


 そのあと歩いていたら・・・
 日当たりのいい土手に白いタンポポ♫
c0194042_21505259.jpg


 そして伯父からもらった菜ばなでおひたし
c0194042_21532786.jpg


 ね、小さい春見つけた♪でしょ?(*^m^)





 お・ま・け 
c0194042_21545468.jpg

[PR]
Commented by ティティ at 2014-02-24 05:19 x
ホントだ~小さい春がいっぱい~!
ローズピンクな梅の蕾がすっごく可憐だわ。
満開になる日が楽しみですね!^^
ティティ家も一昨日の夕飯に菜の花のカラシ和え食べましたよ。
春が待ち遠しい~~!

りんちゃん…w
近未来な要塞に入り込んでいるよう。(≧∀≦)
ちょこっと小首を傾げた感じがカワユ~~~イ!
Commented by kimagureme at 2014-02-24 21:20
ティティさん♪
忙しい中訪問&コメントありがとうございます❤
梅は昨日、今日と日差しが暖かいので開き始めるんじゃないかな♫
3月2日に梅祭りがあるみたいですよ・・・当日は無理だろうけどまた近々行ってみてこようかな
菜花とからしって合いますよね!私も大好きです(*^m^)
りんは・・・そこに箱がある限りどんな場所でも何があろうと入ります(*≧m≦*)
by kimagureme | 2014-02-21 22:07 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)