とりさん♪


 私はほぼ毎日庭にパンくず等を撒いてちゅんちゅん(雀)にあげてます
 以前はメジロとかヒヨとかも来てたんだけど最近はめったに来ません
 ちょっと淋しいけどほかにえさを食べる所があるんだろうね・・・

 でもここ数日セキレイが来るようになりました❤
c0194042_22112393.jpg

c0194042_22194734.jpg


 粘ってやっと撮った動画です・・・長いけどちょっと我慢してね(*^m^)



  テルもりんもいつもと違う?!て思ったのか腰を低くして眺めてました( 艸`*)ププッ
  鳥に集中してたのでにゃんずの姿は撮れませんでした(ㆀ˘・з・˘)


  ちょっとびっくりしたようなテル(笑)
c0194042_22234927.jpg



  緊張がほぐれたのか珍しくもぐもぐベッドへ入ったりん♫(これに潜って寝たのは初めてです!)
c0194042_22255144.jpg

[PR]
Commented by marinnremonn at 2014-02-20 21:56
ちゅんちゅんを静かに鑑賞してくれるテルくんとりんちゃん
まりんは庭の鳥は獲物だと思うらしくって、吠える&唸る
庭に出してやるとダッシュで捕まえに行きますが、連戦連敗中でございますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;捕まえたらどーする気だぁ

↓のマル姐さん
素敵なお姿過ぎますわぁ
Commented by kimagureme at 2014-02-21 22:13
きちゅねちゃま♪
この子達は鳥を獲物としてみてるのかどうか聞いてみたい(笑)
りんは家からまったく出たことない子だけど本能があるからね( 艸`*)ププッ
マルとテルは一度捕まえた事があるからねぇ(ㆀ˘・з・˘)
一応ハンターなんだと実感させられた出来事でした(笑)
あ、食べたりはしませんでしたよ
↓のマル素敵?お茶目?・・・困った子ですいい年して┐(-。ー;)┌
by kimagureme | 2014-02-19 22:28 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)