マルしらを切る?!


 なんということをしてるんでしょうか ンモォー!! o(*≧д≦)o))
c0194042_20304844.jpg

 カリカリの袋が空っぽになったので捨てようと思ってたのに
 ふと後ろを向くとこんな事が起きてました(笑)

 こういうこと以前もマルはやったことあるんですけどね(´ー`A;) アセアセ
 テルはその場で齧ってると思う
 りんはくわえて運んで行くと思う
 三者(猫)三様ですよね~~emoticon-0102-bigsmile.gif

 この後本猫さんは・・・
c0194042_20394691.jpg

 にゃにをいってるのかしら?    ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
[PR]
Commented by mycolon at 2014-02-19 16:20
えっ!


まさか、み~さんがかぶせたんじゃないよね。
マルちゃんが、自分から顔を突っ込んじゃったの!?

まぁねぇ、いろんなことをしてくれますよね。

ほほえましくていいんだけど、
後片付けが大変なことだけは止めて欲しい。(笑)

マル姐さん、恥ずかしかったのかな?
Commented by kimagureme at 2014-02-19 22:32
ふにゃさん♪
これ本当にマルが自分から顔を突っ込んで取れなくなったんですよ
決して私がかぶせたんじゃありませんからね!(神に誓って・・・笑)
本当に色んな事やってくれますよ~
>後片付けが大変なことだけは止めて欲しい
賛成!!(爆)
by kimagureme | 2014-02-17 20:45 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧