人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった!


 今日はまた雪が降りました!
 朝5時ごろから降り出してお昼頃まで・・・

 
 こちらはもう収束に向かいましたが、関東(首都圏)は今まさに大変な状態だとか・・・
 大変そうですねぇ・・・どうぞ皆さん気をつけて下さいね!



 7時半頃
寒かった!_c0194042_2121447.jpg

 10時頃
寒かった!_c0194042_21234853.jpg

 物干し竿やフェンスの上の雪は落ちたあとだったけど最高約10cm積もりました!
 バスはチェーンをつけてガチャガチャ音を出して走っていました(笑)
 ここまで本格的(?)な大雪は20年ぶりだとか??
 伊勢のほうはもっと酷かったようで伊勢神宮は参拝停止になっていたそうです005.gif
 旦那も子供たちも無事帰宅できてホッとしました~
 (息子2号は伊勢地方に仕事で行ってたので帰宅はかなり遅れました)

 今日はほとんど動かず家事もテキトーに済ませてじっとしてました(笑)
 なのでこんな記事でお茶を濁してしまいました040.gif


     一昨日息子2号が買ってきました(*^m^)
寒かった!_c0194042_21425283.jpg

     ふなっしー味・シナモンふなっしー味・ミントふなっしー味の「梨汁ブシャーキャンディー」
     (。´・ω・)ん?ふなっしー味って???(爆) 
     でも美味しかったよ~~(。ゝω・)





  本日のおまけ♫
寒かった!_c0194042_21463331.jpg

 二人(テル&りん)でにゃかよくぬくぬく・・・だったんだけど何故かテルの顔がはみ出てた~~041.gif
by kimagureme | 2014-02-14 21:56 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)